べしゃり暮らし 5巻

べしゃり暮らし五巻!は!つ!ば!い!予告どおりもうここはべしゃり感想腐ブログになります。多分。 5巻買いました! けけけけけけけいすけ相変わらず面倒な男! かわいい! だめな子ほどかわいい!! だから辻本は圭右のことをほっとけないんだね! いやほ…

べしゃりぐらし4巻

もういいや、ここは森田作品中心腐ブログにしよう。いまさらですが4巻買いました! いや4巻は発売してからすぐ買ったんですがw もうほんとに、なんで圭右あんなにかわいいの・・・・・! もうぜんたいてきになんだかおいしすぎて大変です。 圭右がかわいすぎる …

っていうか

WJ

今井さん!!! 今井さんエロス!!!!今井さん!!!! それだけっ

ほか 漫画関係

新刊系 SBR ティム様! イケメン様! イケメンと結婚し隊! それなのにおお! おお! アナタ様はかくもロリコンであられましたか!! もうなんか話がわけわからん。もうちょっと時間をください。 ついでにブラックモアの顔は好みですが当時でいう川尻顔とかそのあ…

ものっそお久しぶりにこんしゅうのry

WJ

ワンピ わっがんね。おら わっがんね 鰤 織姫×たつき以来の最大級の萌えが投下されました! 投下されましたぞおやかたさま!! やべー! 黒崎父×石田父やべー!! お約束を踏襲しまくりなこのカップリング、ものすごい胸の中のとある部分をくすぐると思って…

こんしゅうのじゃんぷ

WJ

今週のToLOVEる-とらぶる-はクリムゾンが描いたってことでおkですか? なんですか? 私、10年ぐらいずっとジャンプ読んでるんですが触手ってありましたっけ? 覚えてないな。びっくりしたな。興奮しちゃった自分がものすごく悔しかったな・・・・・。 それにして…

月イチになりつつある「こんしゅうのじゃんぷ」

WJ

・エム×ゼロ 先週あたりから、柊先生が「かっこいいアバッキオ」にしか見えない。あ、「アバキョ」というのは私の方言らしいです。教えてくださった某方ありがとうございました。最近各方面から「アバッキオ大好きだよね」といわれ、「ち、違うわよっ! 私が…

ひさびさに今週のジャンプ

WJ

▲エム×ゼロ 口十ネ申キターーーー(・∀・)------!!! プリフェのときから(さかのぼれば吸血鬼モノの読みきりが大好きだった)だいっすきなのでがんがれがんがれちょうがんがれ! さらに絵ぇ上手くなってやしませんか神ハァハァ!(連載を進めるごとに絵のクオリティが下が…

はじめちゃいました

あんまり時間がないので、進みは遅いかなーと。 とりあえずないように関してなんて書かずに萌えているだけだと思います。まず、mixiから転載しつつイヴァリースきちった やばいやばいやばい、オープニングで泣きそうになってるばか姉弟! てかやばいって、バ…

ゾンビキリがないよぉぉぉぉ!!! けどレベルあがるから嬉しい。王子がテラカワイス。私いつからこんなショタコンになったんでしょうか。オジサマ好きは年をとると若いコが好きになる、の典型でしょうか。 (今、魔石鉱です)

ちょおま

馬鹿王子が離脱しやがったから全滅ですよコレ ふ ざ け ん な 散々貯めた経験地をどうしてくれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 油断しちゃアカンとですね。

(前半転載)

リノアうぜー(挨拶)スコールみたいな冷静ぶってその実ひととのつきあいかたが分からず物をいっぱい考えているだから俺は口数が少ないんだその分考えているからいいんだとか思ってそうなのだけれど実は周りの人も同じだけ考えていてその上更に考えたことを…

アイデンティティと愛らしさ

猫があまり好きではありません。特に猫を溺愛する人間には軽く恐怖を感じます。犬が好きです。犬が大好きです。 それなのに、パソコンと携帯電話の中に萌え萌え★猫画像がどんどん増えていきます。下手したら画面を見てデレデレしながら「かわいいでしゅねえ〜…

あああああああああ

えふえふ12やりたくて死にそう やばいやばい ずるい。http://www.nyasoku.com/archives/50391145.html やりたいよおおおおおお

ムヒョロジ5巻

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 5 (ジャンプコミックス)作者: 西義之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/03メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (51件) を見る今井さん! 今井さん! 今井さん!! ロージーもえ〜からムヒョ読…

こんしゅうのじゃんぷ出張

WJ

ざらっと立ち読み程度なので、目についたあたりだけ。・ワンピ バレ見てたけど、クロコぉぉぉぉ! あー今週の木曜(バレ投下)まで、気が気じゃない…また持ち上げて落とされましたか。クマーですか私。一縷の望みにかけて絶望パターンですか。 えーと、本編は、…

トラビアガーデンの委員長? 男口調のポニテっ娘がいようにもえる! かわいい! それにしってもな〜アイテムがあんまり手に入らないので、武器の改造が出来ません。もー! お金さえあれば買えるってもんでもないし、かといってレベル上げたくないし。(結構…

リノア………(´A`)

あーそうか、ゼルもか!! なんだか懐かしいですね、今トラビアでの思い出イベントなんですが。なつかしー。そしてこのあたりからリノアに我慢が出来なくなってきた記憶がある。 うーん、がんばれ、私。

前にプレイしたときもあっさりキーパーソンっぽくなったアーヴァインをカッコイイと思ったことを思い出した。忘れてた。………G.F.の代償?

むかつくんだけど

スコールは、「それなりにモテるけどまだ童貞」な青臭さがあっていい。 むかつくんだけど。自分のそれが青春だって気づいてないあたりが青春でいい。青臭い! 青い春!! ジャケットのファーむしるぞゴルァとか言いたくなるんだけど。 あ、あと、これに出てく…

…………

スコール……サイファーのことすきだよね……… なんかこのゲームやってて恥ずかしくなってくる。モノローグが青臭いんだよぉぉぉぉ

太臓もて王サーガ 2 (2) ジャンプコミックス作者: 大亜門出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (70件) を見る本編もつつがなく好きなんですが………おまけページ、萌えッ! 大亜門かわいい…

今週のジャンプ

WJ

さて、買ってきました。ネタバレにつき。

昨日取れてない〜! とわめいてみましたが、どうやら今のところG.F.のとり忘れはなかったようです。持ってました、まほうのランプ。ディアボロ、あ、ディアボロスか。やたら強かったけど召還すると弱い……なんだこの困ったちゃんは。 あと、月刊武器7号…

あああっ! デートイベント(ちょっと違うかも)、キスティス狙いなのにゼルがきた!! ええいかえれ!! 帰れ!!! 金髪眼鏡教師をお寄越し!!!

具合悪くて体が動かないのでねっころがってFF8をやっています。なんかすごく中途半端に。クリアする気もさらさらないので、GFとりはぐりまくり。 今イデアたん暗殺のあたりなんですが、サイファーがかわいいよかわいいよかわいいよ! そうしてリノアは…

ラグナかっこいいよラグナ

スコールのあれっぷりに忘れがちなんですが、ラグナちょうかっこいいですよねえええ!! ああ、こんなパパがいたらいいのに……いや、いやあの………こ、こいびと……なんて、なんてなんて!!! (こんな風に赤面しながら「冗談! 冗談だから!!」と笑って済ませ…

サイファーたんがサイファーたんが!

だだだだだだだだめだサイファーたんとスコールが絡むたびに心拍数がギャー!! だめたまんないわこの身長差とガタイの差と仲の悪さ!!!(身長高くてガタイいいほうが受け) 今おもっきり抱き寄せたよ!(※錯覚) なななんでしょう私久しぶりにやおい的な幸せを…

内容は嫌いなんだけど

やりかたさえ間違えなければ結構面白いシステムなんだ、このゲーム! ということに気づきました。気づいたはいいんですがそうなるとG.F.が重要なわけね。ちょっとぉぉぉぉぉディアボロスとり忘れたんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!! くっそーキアヌ・リー…