こんしゅうのじゃんぷ

今週のToLOVEる-とらぶる-はクリムゾンが描いたってことでおkですか? なんですか? 私、10年ぐらいずっとジャンプ読んでるんですが触手ってありましたっけ? 覚えてないな。びっくりしたな。興奮しちゃった自分がものすごく悔しかったな・・・・・。
それにしても矢吹先生は禁じ手を投入しすぎでズルいと思うんですよね。何のヒネリもない。叶先生が可哀相だ。

で、今週はさくっと。手元にジャンプがない。

・ワンピース わーサンジかっこいーい(棒読み) ロビンちゃんは鰐のところにはいかないのかな? いきませんよね、、期待するだけ無駄か。

・とらぶる ララがな、春菜が何をされているかを見た時点で激昂するなりなんなりすれば高感度がアップしたものを。あっかんべーで「はぁ?」ってなっちゃったな。

エム×ゼロ とらぶるに押されてるよ頑張れ頑張れ。もう柊先生がかっこよくてだめなんですが! 今週のコレは弟のほうを仲間につけたってことでいいんでしょうか? どうにも好感が持てないなー。

・なると サイだけ大丈夫かな、サイだけサスケにたいする気持ちの強さがないから何かしら壁にぶつかったりするんじゃないんでしょうか。

・ムヒョ 今井様! 今井様! 今井様に縛られ隊。あとパンジャが案外かわいいですね。ロージーがヒロインの一途をたどってい・・・あ、もとからか。自分からこの状況を打破できる強さがほしいなー。

・ブリーチ 知らない人ばかりなのでよくわからない

銀魂 わたし、お妙さん信者なんですが、これ、あれね、今回はちょっと流されすぎたね。きちんと九ちゃんに謝罪なりなんなりしてゆっくりと関係を築いていってほしいね。九ちゃん=後天的ビアン お妙さん=ノンケ だから無理とかだったら話が辛いよなー。ちょっと題材がデリケートなので空知さんに描ききれなかった感があるんですが。
あ、でも「これだからモテない奴は嫌いなんだ。ね、銀さん」「まったくだ新八君」には笑いました。新八君、銀さん案外モテてるからねお前! 新八かわいいよ新八。そして彼は九ちゃんと対峙するのであれば姉上の幸せがドーコーでなく「俺が姉上好きだからまだダメ!!」ぐらいの勢いでいいと思います。シスコンブラコンイェー!

・リボーン 厨房っぽい獄寺かわいいよ獄寺。こんな獄寺は今週のとらぶるを立ち読みして「これはヤベェ」と思いそそくさと買っていたりすればかわいいと思います。まあナンにせよ、頑張れ。
ランボが可哀相だったなー。そしてリボーンの女子陣は可愛いなー!

みえるひと 読んでないんですが、サンデーっぽい(偏見かな?)Gペンばりばりの線は愚直で好きです。あと、あのエロいツンデレっぽいお姉さんはいいな、と最近おもっています。今週風呂はいってましたよね。

・テニス なんかザコバナさんの面白さがリミッター振り切ってた。なに、なにあのポーズ。

・べしゃり かわいいいいいいいいいい!!! 表紙の「最強コンビ」の文字に泣きました。7年前ぐらいのるろ剣のアオリ、斎藤と蒼紫の背中合わせ戦闘シーンでの「最強コンビ…!」が、どうしてもその! 嗚呼!! それはともかく辻元と上妻、前回校舎裏で告白かと思ったらもう親御さんにご挨拶ですか、すごいな。もうこの二人可愛すぎてどうしましょうねほんと。エロ妄想とか垂れ流したいんですがやめたほうがいいですかね。

・ディグレ ちゃんと読んだの先週が初めてなんですが先週より読みづらくて結局読みませんでした。だめだコレ。