ものっそお久しぶりにこんしゅうのry

ワンピ
わっがんね。おら わっがんね


織姫×たつき以来の最大級の萌えが投下されました!
投下されましたぞおやかたさま!!
やべー! 黒崎父×石田父やべー!!
お約束を踏襲しまくりなこのカップリング、ものすごい胸の中のとある部分をくすぐると思っていたら

  越 前 南 次 郎 × 榊 太 郎 !!!

うむ! たまらんカップリングだな!
師匠時々いいしごとするよ師匠

とらぶる
今週どこがえろいのかよくわからなかった。
あんなとらぶるは大嫌いだ。
えろすをたいせつにしないやつなんてだいきらいだ!(心オナニー
矢吹見損なったよ矢吹

エムゼロ
口十ネ申・・・・・・・・・・・アナタのおわせられる場所ではありませぬ!
プリフェの続編やってくれればいいのに。
あと女の子をいっぱい描けばいいのに。
そうしたらきっと売れるのに。
隔週連載にしてくれればなー、もっとなー、きっとなー。

もて王
なんか萌えた。おにいちゃんもえす

ムヒョ
梅吉可愛い! 可愛い!! たまらん!!!
毒島さんと梅吉たまらん!!! 待ってるから早く今井さまをお出しください。

銀魂
新八が出てきて沖田とシスコンの契りを結んでくれるのではないかと少し思っているのだがそれはまた別の話。
いくら沖田がやいのやいのと言っても、土方は(そして沖田自身も)定職についているししかも役人であるので、悪友の三人目であるところの銀時よりもよほど信用の置ける人物であろうと思う。
ていうか銀時いいかげんにして。
なんとかして。説教なんとかして。
正直近藤の説教もなんとかしてほしかった。私の惚れたアンタはそんな男じゃないのよぉぉぉっぉ!

るろ剣関係
湯飲みに吹いた
買いそうwwwww