べしゃりぐらし4巻

もういいや、ここは森田作品中心腐ブログにしよう。

いまさらですが4巻買いました! いや4巻は発売してからすぐ買ったんですがw
もうほんとに、なんで圭右あんなにかわいいの・・・・・! もうぜんたいてきになんだかおいしすぎて大変です。
圭右がかわいすぎる
辻本がスパダリすぎる。
オナニーのシーンのななちゃんもかわいいです。
あとやっぱりデジきんの夫婦っぷりが、すごい。もうすごい。
私が森田先生みたいな絵を描けたらものすごく漫画にしたいへぼんストーリーがおもいついたのに! 森田先生絵ぇうますぎますよねなにあれ! もう圭右のからだがすきです顔がすきです正直ななちゃんとまつうらあいちゃんの顔の見分けはつきませんが好きです。ついでに子安君と御子b・・・・・いやなんでもない。

ほぼオタクサイトの日記の天才ですが。

それにしてもなあいいなぁいいなぁほんとにこの漫画大好きです。
べしゃりの新刊があまりに出ないのでうっかりROOKIESを買ってどんばまりしたりもしたのですがべしゃりもだいすきです。なんでも大好きです。
ろくブルは過去熱い想いで読んでいた過去をけがすのがいやでまだちゃんとは読んでいません。たいそんかっこいいよたいそん。そういえば映画も見た記憶があるw