ほか 漫画関係

新刊系
SBR
ティム様! イケメン様! イケメンと結婚し隊!
それなのにおお! おお! アナタ様はかくもロリコンであられましたか!!
もうなんか話がわけわからん。もうちょっと時間をください。
ついでにブラックモアの顔は好みですが当時でいう川尻顔とかそのあたりだと思います。
何かテンションが低いのはディエゴがあんまりいないからです。
私ディエゴってディエゴだから好きなんじゃなくて、DIOだから好きなんですよねつまり一周したあとの世界のことをまだしっかりと受け止め切れていないんですよね。こう、時間がどんどん進んでしまって、こう、どんどん上書きされてしまうのがとてもいや。

銀魂
パクリそのままだよパクリ
こうしてみると柳生編長いっすね。

赤マルジャンプべしゃり暮らし
やっぱりおまえら、体育館裏か!!!! なんだかもうBLすぎてどうしょうもないです。萌えるしか出来ない私をお許しください。辻本の笑顔がスパダリすぎていやんなっちゃいます。かわいいなーこのこたち本当にかああいいいいなあああああ!!!
それにしても、ワックィーの相方さんは大変いいツンデレですね。大丈夫なのかべしゃりのお笑い界、あんなにいいツンデレばっかりで、大丈夫なのか。ワックィーの笑顔とかやばいですよね惚れますよねあれ。彼に惚れればもしかしたら三次元でも彼と結婚できるかもしれないとおもうんですね。ほら、ね、ほら。
あれじゃないですか、わっきーと結婚すればいいんだから。