2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今ホラ、再放送で、「東京ラブストーリー」やってるじゃないですか。ちょっとだけみてたんですよ。ほんと、ちょっとだけ。赤名リカがカンチに「カーンチ! セックスしよ」「心は二つないんだよ!? どこに置いてきちゃったの!!」(うろ覚え)っていうシー…

おねがい☆ツインズ

ネタバレ超注意。なので反転しときます。Ctrl+Aで読んで下さい。 一応見ました。お好きな方はゴメンナサイ。やべーつまんねーーと思いました。麻郁の顔と副いいんちょくらいしか好きなキャラがいないわ、あえて言えば麻郁×樺恋推奨だったからラストもハァ?…

こん、にち、はー・・・・・

助けてよ・・・・桂×みずほが好きすぎて切ないよママン・・・・・切ないよパパン・・・・・! これが恋!? 恋なのね!?! この場合どっちに恋してるんでしょうかていうかそんな冗談別にどうでもいいよ桂×みずほが好きです好きです鋤です・・・・極丸さん・…

こんにちはー

どうも。おねティオタクのマリさんです。お元気ですか? 明日学校ですよー夜からだから行く前に映画でも見ていこうかな。

おねがい☆ティーチャー

見事にハマった……orz それにくらべておねツイがつまらなくて仕方ありません。ていうか私は副いいんちょの椿たん派で、さらにホモスキーなのであの二人が片付いてからもうなんか蛇足にしか見えないヨ! 一応最後まで見るけどね!! ティーチャーのほうがみず…

相変わらず

風邪は治らないんですが、ジョジョ4部はコンプしました。素敵! 素敵!! 5部のさわりもちこっと読んだンですが、何故いきなりボォイズラブな雰囲気なのかと小一時間。4部とのギャップがギャップが!! ジョルノかわいいよーー! 超可愛いよーーなんなの…

っつーか

誰か私とホントジョジョ(4部)語ってください語ってくださいイヤ別にそんな、露伴先生てお花ちゃんよね!! とか、靴紐結ばれて怒ってる吉良たん萌え〜〜!! とかそんな変態的な内容じゃなくていいんです!(自分が変態だという自覚はあります) ただなん…

辛・・・・

風邪が・・・・ぴたっと止まるようなおくすりはないものでしょうか・・・・・風邪薬ってのはそもそも(以下略)ってな話に帰結しますか、そうですよね あー

強い女が三人寄れば

強姦・・・・・・ じゃなくって。女三人寄れば姦しいと申します。いや、言うかどうかはよく分からないんですが漢字がそうだから。 浜松町のビルのキャッフェで6時間くっちゃべってました。 大好きなおねえさんお二人がブソレンオンリで上京なさるとかで、私…

恐い話R

修学旅行でも夏期学校でも臨海学校でも構いませんが(臨海学校なんて行った事はないですが。そんでうちの学校幼稚園の時からプールなかったですよ。きっとリリアンもないと思うんですが)、とにかく、夜には決まってこんな会話がなされていました。 私「ね〜…

かぜひいたー

今日、中華街に行く約束をともだちとしていたんですが最寄り駅まで出た時点ふらっふらになってキャンセルしました杜甫々。友達にはおいしそうな写メール送るといってもらえましたが写メールこねーよ。いやー何年か前に風邪で熱で(丁度今と同じ感じ)、でも…

わすれてたよ!

やばっ! 蝶・忘れてましたよ。買ったもの。 ・マリア様がみてる いとしき歳月 前編後編 忘れすぎ!!

ジョジョ探しの奇妙な冒険終章

結局、↓の日記で言っているようにね、ジョジョを探しに行ったんですよ。地元からちょっとかなりまあ20分くらい? 歩いたところにブコフがありましてね、2件ほど。2件回れば相当歩きますよってな距離です。にね、行ったんです。 目指すはジョジョの奇妙な冒険…

こーれこーーこれこーー

http://kowai.sub.jp/2/536.htm私も蒼紫つれて歩きたいよ!!!

最近の読み物

オカ板のまとめサイトと同人板合宿所スレ(押しかけ厨スレ)のまとめサイトばっかり読んでいるので頭の中がすっかりホラーです。 怖い話といえば、昔恵比寿のウェンディーズで「本当に怖い話A」とかいう本を読んでいてあまりの怖さに気持ち悪くなってその場…

いろんな意味できたー

http://ww5.et.tiki.ne.jp/~kemumaki/ 「ケムマキ」さんとこの更新。 キキキキキ、キターーーー!

タイヘンなことを忘れていました。

9月26日は私の誕生日ですよ! 誕生日ですよ!! お祝いは一年中絶賛受付中ですよ!! 私はこの手法で一昨年(去年はアメリカにいた)のバレンタインデーとお誕生日、サイトのお客さんからチョコとプレゼントをいくらかせしめました。トップページにフォント…

一般人とぼくら

友達とメッセでお話をしていました。 ○○の発言 :さっきおねぇに「ある人が実名で2ちゃんに人から聞いた話を書いちゃったんだけど」 彩子でもマリでも@オラオラオラオラオラオラオラ の発言 :・・・・・ ○○の発言 :という妙な相談を受けて、「じゃぁその後…

JOJO−A−GO−GO

明日時間があったらジョジョ4部を探す旅に出ようと思う。オラオラ無駄無駄!

フラッシュ

あと最近、「walking tour」ってフラッシュみて泣きました。色々思い出した。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html 何でこんなに涙もろいのかなー最近・・・・。

問い詰めて

目が痛いんじゃないかと小一時間 大分よくなりました。 だけど、普段目を使う遊びばっかり(※漫画と映画とネット)しているので、目を使えないというのは存外面倒なものなのだなあ。声が出せなくなったときも思ったけど。 あ、あとストーンオーシャンを読ん…

お約束で

http://yogatori.com/movies/guitarist/kimishine.htm (゜∀゜)ラヴィ!!耳から離れないよママン・・・・助けてよママン!! これを最初に聞いたのはいつだったか・・・そう、数日前(近っ)、2ch漫画サロンの某ネタスレだった・・・・・!!

小学生の日

あとね、14日は友達の家に遊びに行ってきたんですが、もーうまんが読んだりお菓子食べたりゲームやったりごはんたべたりまるっきり小学生男子。やっばい楽しかったです。お友達のお母様がポテチ買ってきてくださって、お夕飯も作ってくださいました(当然ゲ…

ムスカ

目が、目がぁあ〜〜〜っ!!昨日はディズニーランドでラブラブデートっていうか人が多すぎてふらふらになりながらも友達をエスコートし(どうだかな)、っていうかもうずっと人大杉で本命ハロウィンホーンテッドマンションに乗っただけであとはだらだらして…

ぱらららっぱっぱ〜♪

マリはレベルが1あがった! かしこさが1あがった! たいりょくが2さがった! オタくささが2あがった! アンテナののうりょくをおぼえた! ネイルアートののうりょくをわすれた!

ので、

予定していたナンジャタウンは無しの方向で。変わりに、友達が今度どっか外国から帰ってくる女の子と決着をつけるとかで、勝負服を見立てにウィンドウショッピング。ていうか男の子の服なんて分からないよパーパ! 女の子の服ですらよく分かってないよマーマ…

ヴァン・ヘルシング

ウェアウルフ×ヴァンパイアでFA? ていうかそんなことでも考えてないと退屈で死にそうな映画だった。アクション等は、まぁまぁ。でもあくまでまぁまぁ。ヴァンパイアは凄い可愛かった。伯爵タン状態だった。いっそヒロイン。ていうかヒロインの顔があまり…

キャーーーー!

吉良吉影かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいーーーー!!!!! かぁぁぁっこいぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!! それにしても承太郎さんカッコイイ・・・・。

大切なことを忘れていた

マンダラーケにはマリみては「ヴァレンティーヌ」の後編までしかなかったよママン・・・・・orz

飲んできた

高校のときの友達と5人で遊んできました。私ともう一人の友達がにちゃんねら杉で凄いきもがられました鬱。 それから、あれですよ、ジョジョの4部をォォォォッ!! ”まんだらけ”でェェェェッ!! ”6冊ゲットした”ァァァァァァッ!!!! てなわけで吉良吉影の…