2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノマノマイェイ!

http://gazo01.chbox.com/flash/src/1098787124041.swf カーーわーーーーーーいいーーー!!!!! ノマノマイェイ! ノマノマノマイェイ! 元(?)ワンピオタとしてはアーロンにトキメイタ!(クロコダイルファンですが何か) 何語かなー。http://pinkmelo…

マイヤヒーって

元祖じゃないほう。 そうか、失恋して友達と飲んでるのか。やっと気づいた。にゃんこを拾おうと思ったら逃げられたのか思ってたんだけどしぃちゃんは恋人だったのね。したら電話の意味もわかる。あーねー。 なんかいいなあ、一緒に飲んで騒いで泣ける友達っ…

シークレット・ウィンドウ

ジョニデの最新作をみてきましたですばい。ネタバレはなしですが、えーとジョニデが可愛らしかったです。あの人なんか手とかすごい。すごい袖長いんですけど。 かわいこちゃんの手三人衆:ジョニデ スネイプ 露伴ちゃん ですよ。露伴ちゃんはえーとジョジョ…

友達が

ジョジョの3部ゲーム買ったって! 彼女は3部オタなので私は5部のを揃えようと思います。あーでも3部やりたい・・・もうすごいやりたい・・・・・・蝶・やりたいーー! とっころで昨日ローマの休日がやってましたね私はどうも「映画がスキ★でーーす☆☆」と…

最狂絶叫計画

映画代10ドルまるっと無駄したナァと思った映画のひとつなのですが(もう一つはマトリックス3とホーンテッドマンションだ)(メダリオンはまあ許す。ホモだったし)(ラストサムライは号泣しましたが何か?)(あと小雪にハァハァしっぱなしでしたやばい…

ウヒョホーイ

イタリアかぶれでピッツァを頼んで食べましたがおいしくなかったよ・・・・・(´Д`) やっぱりここはイタリアに行かねばなるまいて。ただ私、油っこい食べ物はあんまり得意じゃないので(いやまあ鳥からとか焼き鳥とかがっつり食べますけどね)イタリア行っ…

マリア様がみてる「特別でないただの一日」

学園祭お疲れ様ー! 祐麒が可愛く柏木が受でしたね。くー健気だなアンニャロ! つうかやばい。やばい。瞳子かわいい瞳子可愛い可愛い可愛い瞳子可愛い可愛い可愛いちょーーーーーーっかわいいーー!!! なんだか最初のむかつきが嘘のように可愛いですうわー…

チャオ ソレッラ!

ソレッラって太陽のことかと思い込んでました。オラ ソレイユ! みたいな。(ソレイユってフランス語とちゃいますかマリさん)お姉さまなんですねボンジョルノー。ボンジュールボンソワール。ボナペッティ! なにがなにやら。 ホントにただの旅行手記って感…

情緒不安定

というか脳味噌が不安定。 どうして花京院はポルナレフにだけ辛く当たるんだろうとか考えてたら涙が出てきました。 一人だけコーヒー入れてもらえない人の気持ちを考えたことがあるんだろうか花京院。友達がいなかったとかってそんなんは免罪符になるもんか…

チ ヨ コ レ イ ト

「ラミー」と「バッカス」というチョコレートが好きです。なあ酒の神バッカスよ! 冬になるとウキウキで口にしているんですが、今年の奴らは、ペ・ヨンジュンにCMされています。ちょっと食べる気が失せますね。なにを言いたいのかというと。 バッカス食べ…

特別でない・・・・

ただの一日、というかおそろしいほどに何もない日だった。 本当に何も無い。 書くこととかほんとない。 つーか私は基本的にだらだら考えたこと(MO☆SAW!)を書いているだけなんですがそれにしても今日は何も考えなかった。ところでね、私この日記にカウンター…

コスプレ5態

つーたらなんでしょうかね。 1.セーラー 2.メイドさん 3.ケモノミミ 4.。。。。。。。。以降思いつかない なんかなぁ

SBRとワタシと高田馬場

皆大好き高田馬場のホウリン堂でスティール・ボール・ランの1,2巻を購入。ついでにマリみても探したんですが店内を3周しても見つかりませんでした。どこにあるのかご存知の方はご一報を・・・・まあ地元で買ったんだけど。表紙のジャイロが男前でどきむ…

チャオ、ソレッラ!

んで、イタリアといえばマリみての「チャオ、ソレッラ!」を買ってさわりだけ読んだんですが修学旅行がイタリアですって!?!!!!? もう今からジョルノが出てくるのが楽しみでしょうがありません。アバッキオが由乃さんにアバ茶を飲ませようとしたりセッ…

5部5部

一番すきなのは4部です。けど。5部も全部読んだら好きになりました。つーかジョルノが好き。つーことで今日は地元に戻ってイタリアンのお店に行きました。一人で入ったんですがパスタが数人とりわけ系で、減らしてもらったけど全部は食べられなかった・・…

常に体の不調をうったえてるよね〜

数年前は比較的元気だった私が友人Sに言った言葉。さて、私もこれから体調不良をうったえようと思います。 おとつい血ヘドを吐いてから喉が異様にいがらっぽくて痛い。 それから昨日の日記(↓)は、言葉には出さないまでも脳味噌の不調をうったえていたのか…

MONSTER

何話だかは知らない。 テンマたんが出ていなくてションボリしながらみていたんですが、アレですねーヨハン、キモいねー相変わらず。ヨハンの声、途中から「コここここッココ こレハ パピ☆ヨン!! にピッタリ!!」と思っちゃったからさあ大変、もうそれ以外…

お伽草子

主人公の殿方って全然主人公じゃなかった。綱ってヒト。あまりきちんと見てませんでしたが、声優が微妙に豪華なのに絵の表情がないからちょっと違和感が……こ、これが次世代オサレってヤツ、なのか……! 「金太郎」っていう小学生くらいの男の子が、色の黒い松…

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

オオオオオオオオめったにテレビを見ないから「バーカお前それ今さら!」だとは思うんですがトロイのDVDのCMが!!イモタリティ!! テイキッ!!! イッツヨアーーーーーズ!!!!!!!!!! GOGOミュルミドン!!! ああ、巌窟王はじまりました。なんじ…

巌窟王

4話? 4幕? やっぱりあそこまでギンギラギンな画面だと一種の執念か? と思わずにいられない。部屋を明るくして離れてみたけどちょっと酔ったというか相変わらずどこを見れば良いかわからないというか……。せめて……せめて人物のぬりくらい普通にして欲しい………

メイドの子

ペッシじゃなくてペッポだった………。 ペッシじゃジョジョキャラだよ……マンモーニだよ………! しかもイタリア人だよプロシュート兄貴ィ

つらいようつらいようつらいようつらいよう

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いきもちわるいきもちわるいきもちわるい 二日酔いって世界で一番辛いことの一つなのにどうして誰も同情してくれないんだろう ていうか ほんと なんか なんでもいいから 薬みたいなの 欲しいです 効くと聞けば今なら覚せい剤だ…

そういえば五部を読み終わったんですが

ジョルノかっこいいよジョルノ、はぁ〜〜とかうっとりしてたら友達に「また15歳にハマりやがって」とか言われました。ちょっとこの女鼻からワサビ突っ込むぞ! と思いました。それは言わないお約束なの! でもジョルノかっこいじゃん! いいじゃん!! あ…

マリみて

涼風さつさつまで読み終わりました。 もう、いつになったら祐麒が祐巳に告白するのかが気になってしょうがないんですが。え、しない? ・・・・・そんなぁ! じゃあいつになったら祐麒が柏木優さんに「授業中に手を上げて俺を好きだって もし言えたら抱いて…

あー

プロシュート兄貴って誰かに似てると思ったら柳沢教授に出てきたアレン中佐にそっくりだ・・・・・・萌えキャラなところもそっくりだ・・・・・

続マリみて

運動会の話まで読み終わりました。えーと、柏木いなくて寂しい自分に鬱でした。ナニか、あれか、私は、柏木ファンなのか!?(イマサーラ あんなに嫌いだったのになぁ・・・・ど、どれもこれも柏木が健気だからいけないんだよ・・・・・・もう。抱いてやれよ…

続副生徒会長

副会長は、にちゃんねらーだと思います。別に2ちゃん語とかでしゃべらないけど見てる。別に人には言わない。常駐はPINKちゃんね・・・・い、いや。 副会長、名前募集中。人の名前を考えるのが大変苦手なので全然思いつかない。ていうか別に名前とか考える必…

コラコラコラコラコラ

「平井堅」「ホモ」で検索してきた人誰だーー! ついでに言うと、「じょうすけ×露伴」で来て下さった方はほんとお友達になって下さい悪い事言わないからサァ!さて、明日は早いので良い夢が見られるようにお祈りしながら眠ろうと思います。えーと副会長と柏…

やばいこわい

目の中にアメーバがいる様な気がする。目を洗いたいけど水道水にもなんかいたらどうしよう。つーかアメーバって具体的に何。どうなんの。 もう寝る。もう。

痛いイタイ

あーそろそろ出かける用意しなきゃマンドクセと思いつつジョジョのネタスレ読んでたらコーヒー牛乳吹き出した。鼻の奥がイタイ……鼻から吹き出さなくてよかったけどジーンズは洗濯機行きです。 嗚呼毎日楽しいなあ。さて賭けましょうか今日中に帰宅出来るか否…