べしゃり暮らし 5巻

べしゃり暮らし五巻!は!つ!ば!い!

予告どおりもうここはべしゃり感想腐ブログになります。多分。
5巻買いました! けけけけけけけいすけ相変わらず面倒な男! かわいい! だめな子ほどかわいい!! だから辻本は圭右のことをほっとけないんだね! いやほんとに面倒な男だな圭右・・・・・。関西弁・・・・!
何を言ったらいいかわからないぐらい萌えたんですが、とりあえず、屋上だの校舎裏だの、こいつらはどこの青春カップルなんですか。校舎裏で受け子ちゃんのツンデレ告白に引き続き受け子ちゃんにベタボレの寛容ダーリン様が屋上で
「お前の言葉は本気かどーかすぐ分かる」
て!!
か、かっこよすぐる。

あとデジきんの過去話が予想以上になんかいろいろヤバくて金本さん結婚してください。藤川さんと。いや、なんか、なんだもうあの熟年夫婦。死んだらええねん(藤川嫁恐ろしいよ藤川嫁)


とか腐った話ばっかり書いてますが、普通にめちゃめちゃ面白いです。大好きな話です。
森田先生といえばジャンスクのあれも読みました。なんという森田青年節。おそろしい。たまらん。
またべしゃりについて語りたくなったらきます。はー。