2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろいもの

リュ、リュークかわいいーーー(*′∀`) http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1093481123606.gif 画像貼ってたけどマックだと表示がおかしすぎたよ……

ひろいレス

94 名前:花と名無しさん メェル:sage 投稿日:03/10/13 14:43 ID:??? 女についてあれこれ聞きたがるのは少女漫画好き。 女を語りたがるのはナルシスト。 女に理想を重ねるのがキモヲタ。 さあ、どれがいい? うほっいいレス! よ ま な い か しかし上の基…

そんなわけで

そろそろべろんべろんですが(いや、350mlビール2缶あけただけなんですがピッチが異様に早かったのか?)ごきげんいかがーー!? 3時間後には朝ごはんをつくらないけん訳でして、ちょっとむりぽな気持ちで一杯でーーす! 元気ですかーーー!!!もう、あれ…

聖様が!

↓の日記を書いてから自分のブクマクを巡っていたら丁度聖様と静さんのフラッシュを見つけたよ! うひゃ! (しかもテニプリサイトのリンクから飛んだ)

結局ヴァレンティーヌまで読んだ!

おかげで徹夜で昼寝で起床が18時・・・・・弟よすまん・・・・姉ちゃんはこれからご飯を作る気はないよ・・・・(ピッツァたのんだ)さちこさまが可愛い。可愛いなー可愛いよーそうしてあれだ、な。あれだよ。本当に。聖さまカッコイイーーーー! あたくし、…

もういやだよママン

こんな時間にセブンイレブンまで行ったのにもうジャンプが売り切れてたよママン! まあ、あしたの朝食用の卵さんを買いに言ったからいいんだけどサ。思わずやけ酒でビールそろそろ2本目が空きそうだよママン!! いやーもお、明日(というか今日ですね)か…

ロクアプ飲みの皆様へ

例のやらないかTシャツです。 COOL! COOL! COOOOOOOOL!!!

ロサ・カニーナ読んだ!

風の音にびくびくしつつも読みました。折角眠れないし、「バッテリー2」も読み終わったので。やーー聖様素敵ーー! カッコイイカッコイイカッコイイーー! うわ! うわ! 素敵!! 聖様×志摩子さんにあまりトキメキは感じないんですが(栞さんは大好きだっ…

ぇぇぇー

ttp://www.tma.co.jp/page_top/shop/index.asp?prod_id=1563 が大変気になります先生。皆さんはご覧になりまして? 主役の二人以外がぶすだったり、さよ子様以外の演技がクソだったりするらしいが。 てか、それはまあともかく、特筆すべきはカミーラ(オサレ…

http://www.akadokuro.jp/ id:awabi_yさんとこでハケーン!! なななななななんじゃこりゃ!! カコイイ!! 超カッコイイ!!! ひぃ!!! 舞台→映画なんでしょうか。原作しらないと楽しめないかな・・・・。でも「劇団☆新感線」はめちゃめちゃ有名だし舞台も素…

怖いよー

風が凄くて眠れない・・・・怖いよー怖いよー・・・・ヘタレたことを言っていると自分でも思うんですが風邪の音が凄くてびくびくしてます。まあ雨がおさまったから大分ましか。 雨が大嫌いで、そうですね、しとしと降ってる程度ならいやだなーで済むんですが…

ロックアップ飲み会!

id:daidoziさんに企画していただき(ありがとうございました!)、id:Sorath氏やらid:tail氏やら、そうしてそうして飛び入りでid:miduki-sさんもいらしてくださり、とりあえずロックアップで飲み会でした。あとまいらぶけいちゃんも。 あれでした。「ロック…

秘密の花園

http://www.ntv.co.jp/kinji/h90305.html 映画ばっかり観てないで、いい加減日常を充実させるべきだと思うのですよ>自分 や〜〜泣いた。ひさしぶりに泣いた(ダメじゃん!) 映画みて泣いたのは久しぶり! 普段どんな映画みてるんだってのがばればれですよ…

刑務所の中

原作:花輪和一 監督:崔洋一 主演:山崎努ってなもんで。面白かったです。完璧にオムニバスなんで、ヤマなしオチなし。意味はあるかどうかは分かりませんが。面白かった。いや、ラスト、え、これで終わり!?そんな馬鹿な!!! と叫びそうになったことは否…

似顔絵

http://illustmaker.abi-station.com/ で、作ってみました。 わりかし似てると思うんだけどどうよ? クソ面白くもない私の顔なぞ作っていてもナンなので、理想のおなごとメンズ(※叶シスターズ)を作ってみました。 (1)理想のおなご やっぱり女子は綺麗な…

ビデオ借りてきた

何とか、ノッティングヒルの恋人は発見しましたです。ごめんよヒューたん・・・。 「HR」の3巻(これしかなかった。4巻が観たかった!)と、「刑務所の中」があったのでそれと、あと「モーリス」を借りてきました。 ヒュー・グラントの若い頃の映画。・・…

ざむぷを立ち読みしてきました

・デスノ オオオオオオオオ、スゲーーーーー!(単純) リュークのそういうクールなところが好きさリューク、かわいいよ、リューク。・ワソピース もうだめぽ サンジファンとしてはいいけどぞろがうざいです先生。ちょっとやっぱもうだめだ。るふぃがむかつ…

綾辻→殺人鬼以外。お耽美 東野圭吾→最初のほう なんとかだいごろう 村上春樹→ダンス3 あとスプートニクそういえばこの間、大江健三郎を買った気がするんだけど結局買わなかったのかな。思い出せない・・・・・・あれ? そういえば今手元にある「秘密」(宮…

最近

某方の日記を拝読しておりますおかげでですね。志摩子さんがものすごおおおおくいいような気になってきた・・・・。志摩子さん。

お願いがあります

誰か・・・・・・・・北村龍平の、映画を、みてみようよ・・・・・!

あ〜あーあ〜〜あ〜〜あ〜〜〜

こうこお〜〜さんねんせ〜〜〜え♪ 狭いトイレ(自宅)で壁に2回頭をぶつけましたコバワ

あずみ

北村祭りつうことで、「あずみ」も観ました。(今更) 映画自体は大して面白くもないし、北村節もアクセル半分。ただ、その。ホモを撮らせれば天下一品の北村龍平が上戸彩のふともものためにメガホンを取った! が謳い文句の「あずみ」ですが、やっぱりホモ…

ビデオを返しに行くのにタクシーを使ってしまいたいくらい面倒くさい。

でも、今日返さないと3本延滞になるんだ・・・・

涙でけぶる友の背に

え〜・・・・・・・海外に行く友達から、お餞別を頂きました。これを。 友よ・・・・・・・orzあとは各界でフォモと名高い? 児童書、あさのあつこ「バッテリー」1巻2巻を。個人的にフォモ小説なら、 ・高村薫の「李歐」(ナチュラルホモバイオレンスハッピ…

この日記

画像を勝手に圧縮するのやめて欲しい気持ちですよね・・・・。 とりあえずテスト落書き拝借 ああ、しかも一個だけですか画像。そうですか。 画像呼び出しはどうなんですかね。きたむらかずきっ!

オオオオオオオオオ

DVDが!一枚!!みつからなーーーい!!! どっこ行ったのよヒュー・グラント!! ヒィィィィィィィィ! そうそう、彼が若い頃出てたという「モーリス」つーフォモ映画がとても気になる気持ちです。 なんか、賞を取ったらしいんだ。 そうしてどっかのレビ…

今昔物語

昔の話をします。そうですね、2年くらい前の話ですか。 当時知り合いのサークルにちょこちょこ顔を出していて、そこでの顔見知りも増えたというころ、飲み会に出席したことがありました。飲み会というか、某講堂の前でK冊とイパーソ人に迷惑がられながら飲…

上野海峡

突然呼び出したのにもかかわらずいらしてくださったid:daidoziさんに感謝感激です。楽しかったですありがとうございました! あとはロックアップで(笑) id:Sorath氏は一週間で心の準備をしておいてください。あと立派な腐女子としては、萌えキャラの某O君…

ぶっちん

とりあえず今日の予定はキャンセルでした。 あーなんか、体力ないなあ最近・・・・(MUKASHIKARA!)

怖っ!

寝ぼけてるのか? 弟の部屋から「きみがよ」が聞こえてきた・・・・!(音痴) 私、あれ歌えないんですよね。小学校で習わなかった・・・・・・ちょっと恥ずかしい、です。ちーよーに〜いぃや〜ち〜〜よ〜〜に〜〜までしか分からない。 さーざーれーーいーし…