2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アドチルマダーーー!

おいおいもう12月ですよ信じない信じないそんなの知らない。 えーと、もう、アドヴェントチルドレンが見たいです。えーていうかセフィロス分が足りない。今日曼荼羅家でハァハァしながら昔買ってたクラセフィ本を再びゲトーとかあほうなことをしました。 …

おやすみなさい言うたんですが

ジョジョのノベル版パート2、もう、文字読めなさ過ぎてあれですら読めない超苦痛ツライ無理。一応読み終わったはずなのに、ジョルノが出てきた感じすらしなかった。絵だけみてニヤニヤしてた。やばい。フーゴイクナイ! とおもいましたつーかあれはフーゴじ…

リンク元

google:怖いからやめてください たしかに、ぐぐってみると面白い。こういうセンスのいいぐぐり(?)してみたいー。

オラはやったでぇーーーー

携!帯!み!つ!け!たーーーーー! 今宵は祭りじゃ祭りじゃ、無礼講じゃーー! 無礼講ってなぁオマエ 社長にオマエ言うなやー

眠らずに何をしていたかと言うと

ジョジョの19巻と48巻読んでニヤニヤしてました。 言ってしまえばかきょういん美形検証をしていました。 いや、なんかさあ、目とかまつげばしばしだし、鼻筋通ってるし、美形なんだけど、口がでかいですよね、とか思いましたよ。更に顎が細いから余計に…

今日こそパスタだ!

冷蔵庫で腐りかけたトマトを昨日発見して、パスタのソースにしようと思ったんですが結局余り物焼そばにした次第です昨夜は。 今日こそリベンジ、スッパゲリー(英語っぽい撥音で)でした。いや、もう、湯向きする必要も無い程ぐずぐずしたトマトを、「ふっふ…

友達が

これ買ったって。

パスタ……

弟が日にち回った頃に帰って来て腹減ったとかいうのでペペロンチーノ作りました。パスタ祭りだ。いや、ほんとにただの、鷹の爪とにんにくだけのペペロンチーノなんだけど、美味しかった。。。。。ウィンナーあったから入れれば良かった。私、味見しかしてま…

おいしそう!

http://d.hatena.ne.jp/knot/20041128#p3 ジャコと白菜のリングイネ。 今度作ってみたいと思います。おいしそう。いいなー。

少年隊の出てる

桃太郎と金太郎と浦島太郎のCMが大好きです。だから何ってこったないけど。 金太郎が主役バージョンてあるのかなー見た事ないけど。

ほぉ

弟が風邪をひいていて、うち両親いないので(父は単身赴任、母は出張週間)適度に世話を焼いてあげていたら(夕飯を作るとかそれだけ)、どうも調子づいて来たらしく「俺風呂15分で上がるからさー、それまでにお湯沸かしといて。カップラーメン食べる」と…

エンタの神様

の、ドランクドラゴン見て、笑い死にしそうになった。終わってみると面白かった気はしないのに、なんであんなに笑ったんだろう。弟とか椅子から落ちてた。いや椅子っていうか、あの、ダイエット用のでっかいボールあるじゃないですか。アレ。かれからすごい…

キーワードに

ドランクドラゴンの鈴木がツッコミ担当で、塚本がボケ担当って書いてあるんだけど、逆じゃないの? いやまあ私お笑い凄く弱いんですが。友達に異様な目で見られた。お笑いを知らないと若人とは話が出来ないなぁと思った事がある。

どこまでか

や、釣られてるの? カンニング見てらんない。もう見てらんないどうしたらいいでしょう。もうみてらんない。ああ。どうしよう。 もうゲームしようか。

私の持病

そのひとつに 湯当たり があると思うんですが。やばい吐く吐きそう気持ち悪いでも気持ち良かったああアンビバババビバ

よみたいまんが

この間、ブコフで北斗の拳の最終巻をチラ見したらケンシロウがむっちゃかっこよかったので北斗の拳を読みたいなぁと思いました。ジョジョ→北斗ってわかりやすすぎてハズカシイ。ベルセルクも好きだし、要はケンシロウ・承太郎・ガッツみたいなタイプが主人公…

若いねー

どうもーハタチすぎてから自分のこと「若い」「若い」言うようになって、なんだか 必 死 だ な 感がにじみ出てると自分でも思うマリでーす。いえーい。 若いことに徹ゲーやって今(27日朝7時すぎ)寝ようかなーと思っているところです。ゼノサーガです。…

あまりによくあることで

新鮮味が何もないんですが、携帯が、ないよおおおおおどこいったんだよおおおおおおお

オマイガー!

マーーーーグリスえろーーーいよ! いやらしい! いやらしい!! 銀髪の彼(名前は相変わらず覚えていない)×マーーーグリーーース! あれなんだ、マーグリスさん、あれなんだ、サー・クロコダイルと同じニオイがするよ・・・・! え、てか! ちび様、モモの…

あと

ユリ・ミズラヒ博士の声が凄く綺麗で好き。ステキーだー。ゼノサーガ、面白いんだけど、なんかぐあああああってハマれないなぁ・・・・・でもうさんくさい人(ガイナン)出てきたから面白くなるかなぁ・・・・・もういかにもボーイズラブな人だもんなあ(で…

無理な話かな

モモを実戦で使えるキャラにしたい! と思って頑張っているんですが、どうにも・・・・・。つーかKOS-MOSが主戦力だからいないとツライよ。あとは、どんぐりの背比べですが、うーん、ジギーとケイオスが強いかなぁ・・・・・。シオン・・・・・使えない・・…

相変わらずゼノサーガである。

そしてレベル上げばっかりしてるのでさっきから全然進んでません。ていうか、今日カジノゲーム出来るようになったんだけど元手500枚で今5000枚なんだけど! 凄くない私! まあ、せこい賭けかたしかしていませんが。一緒にラスベガスに行った友達が私…

うおっしまった!!

敵と戦っていて、ゲーム画面をふとみたら(いつも見ないで適当に操作してるから結構すぐ死ぬ)「うわわわわあああっ!!!」という気分になりました。 どうしてなったのか? 咄嗟にはその理由は分かりません、しかし、「うわわわわわあああっ!!!」な気持…

くそッ

うさぎの分際で、「オレんちには誰も入れないよーー」とは何事だ! デコード3が取れないので今日はもうやめにする。再開するのにまた数日かかりそうなむかつき度ジャネーーーノYO!!! 敵が強い、とかならしょうがないと思うよ。思うけど。 なんかこうい…

そういえば

下のほうに、VERSUSみながら寝たら、ジョジョっぽいのかVERSUS(ヴェルサスじゃないよ)っぽいのか良く分からない夢を見た、と書いたのですが。 思うんだけど、「ジョジョ好きな人≠北村映画好きな人」だけど、「北村映画好きな人≒ジョジョ好きな…

ぃしゃっ

今日はゲームするぞー! ベルセルクも疲れたし、ジョジョ少々とゼノサーガかなぁ・・・・・。ああ、つらい。ゼノサーガマジでツライ。ジョジョもなぁ・・・・・・3部ゲーほしいなぁ・・・・・・。 むしろスマッシュヒット(テニプリ)かなぁ・・・・・・あ…

疲れた

あーもう。ゼノサーガだるい。つーか敵強い。敵強いというか、自分弱い。

アンドリューたん・・・・・

アンドリューたんのマーグリス好きっぷりがなんともかんとも。も、もえーるぜ! あとボス倒せました相当アイテム消費したけど。つーか、ジギーがただ回復アイテム使うだけの足手まといな親父でした。オヤジって年でもないか。いや、ジギー大好きですちょうか…

胡散臭いイケメソキターーー!

なんだこいつ! なんだ! うさんくさい!(萌!) うさんくさいこいつ! 胡散臭い! クーカイ・ファウンデーションとやらのヘッドのイケメソ、胡散臭い!!!! 萌え!!! 「うさんくさい萌え」ってやつです。「オヤジ萌え」や「妹萌え」「弟萌え」などと同…

おいおいおいおいおーーーい!

アレン君の、水着は、どうしたことか!!!?? しかし、主任、いいですねーその水着姿、いいですねーもえー。雷を怖がるシオンたんもえー。 それにしてもこのゲームはあれですね、キャラ(特に女の子)が凄く、萌えろ! 萌えだろ! 萌えるように作ってある…