2005-01-01から1年間の記事一覧

今月のお買い物感想一覧

デスノ9巻 あれ……なんかシドウたんてこんなにあっけなかったっけ……私の中ではもっとセンセーショナルにもっとこうなんかほら弱い言動をさらして下賎の民の萌えごころをくすぐっていた気がしたんだけど! あとハルたんハァハァ。メロハル超ハァハァ。メロがべたぼ…

はてなキーワードでさあ

■アニメ ジャンプフェスタアニメツアー '05 にてオリジナルアニメ化『銀魂〜何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い〜』坂田銀時:杉田智和 神楽:釘宮理恵 志村新八:阪口大助 お妙:雪野五月 お登勢:くじら キャサリン:杉本ゆう 桂小太郎…

感想じゃないけど

きたぜきたぜつきはじめ!!! どさっと買ってきたぜ!!! ほんとうだったらじわりじわりと買って読んでをすればずいぶんもつのですが、やっぱり一気にかって一気に読んでしまいたくなりますね。ジャンプ系って毎月何かしら買えるから嬉しいわ。相当買って…

アルコールと行為

あーなんかすごーーい、すごーーーいブリッヂしたいきぶーーーんアーチ! アーチ! アーチ!!! ふぐ食べてきましたうひひひひひ。お値段に見合ったお味(=そこそこ)だったのですが大っっっ好きなともだちと2人だったのでやっぱりなんでも美味しい楽しい…

アカギ

id:awabi_yさんがアカギいい! とはてなでおっさってたので気になってたんですが、福本絵なのにすごいクオリティっていうか動きは深夜っぽいんだけど、雰囲気が、すごい。あと声優すごい……ほんとに深夜?(ゴールデンにアカギやってたらやだよ) 私はいままでアカ…

エンジェル・ハート

気づいたらボジョヌヴォたんのボトルがほとんどからですこんばんは。 え、てかエンジェルハートアニメ化してたんだ!? アニメって(オタクのわりに)基本的に見ないので全然知らなかった。うん、アニオタじゃなくて漫画オタクなの。 で、それでエンジェルハ…

あ?

いつの間にはてなって半角カナOKになったのよ。ファッキンラブ。

ドラクエ4

終わっ・・・・・・・・!!!!!!! 花京院! イギー! アブドゥル! 終わったよ!!! (5章まで) だめもうおなか一杯胸が一杯ああすきすきみんなすき。 普通にレビュー? も↓で頓挫してますが大好きすきすき。マーニャがほんとにすき。大好き。はい、じゃあ6章いき…

ドラクエ4 5章 導かれし者たち 〜キングレオ

つつがなく皆仲間にする。というかひーこらいいながらエンドールでミネマニャ姉妹を仲間にしてレベル上げをしたのですが、あの、私忘れてたの、あの、うん、なんていうか、お金戻ってこないのね!!!! 落ち込むわー。へこむわー。しょんぼりするわー。 しょん…

ドラクエ4 3章

武器屋トルネコアイテム大好きゴールド大好きの自分的にゲームとしてとても楽しい章であります。ネネが可愛いです。ポポロが可愛いです。トルネコの息子の名前がFCと違う気がするんですが確かめる術がありません、気のせいかな。 モニカ姫、2章当時で既に…

スティール・ボール・ラン 6巻

忘れてた、買いましたよ買いました! か・い・ま・し・たー! 表紙がさらに、なんですかあの2ケツっぷり、あの2人なんか、ほんとに仲良しジョシコーセーの2人組みみたいな雰囲気がどんどん濃くなっていきますね。ジョシコーセーばりの男らしさとジョシコ…

ドラクエ4 2章

おてんば姫の冒険あまりにつつがなく終わったので特に感想もないのだが、あれですよね、なんか・・・・・・・クリフト、FC版ではこんなにヘタレじゃなかったよね・・・・・・・・・・????? あとブライの毒舌じいちゃんぷりが爽快ですじゃ。クリフトの片想いはブライにバ…

ドラゴンクエストVI 導かれしものたち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: エニックス発売日: 2001/11/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (36件) を見るちうわけでやっております。それはもうAIクリフトのザラキザキのような貪欲さでやって…

ドラクエ4

やってますとも。 凄いよ、二日で4章まで行った。なんだかホイミンとトルネコがいとしくて仕方ないです。mixiで「あとで編集する」とか書いたもののパソコンに向かう時間も惜しんでやっています。今オーリンを探しているところ。マーニャが大好きです。皆大…

名前まで決めたのに

ドラクエまだ来ないよ。ギアッチョさんの様に怒りに狂ってしまいそう。 そしてたまたまドラえもんを見たので劇場版ドラへの郷愁と慕情で狂ってしまいそう。 好き、大好き!

まだきてないけど4勇者の名前

「キラ」に決定。 理由:ジョジョ46巻を読んでいたらやっぱり吉良吉影はめちゃめちゃ美形だったから。顔きっつくて神経質な美形。いいじゃな〜いいいじゃな〜い! 川尻吉良も素敵だと思うのですが、私は生吉良派。チンピラから逃げおおせて康一くんの前に現…

お前に逢いたいのだ狂おしいほどに

ドラクエ4がまーだーこーなーいーーー! 今夜はお鍋にしようと思っていたのですが弟も帰ってこないしなんか眠くなってきたし大体ハッピーターン(うわあ一枚あたりのカロリーヤバスギル)とマイクポップコーンをむさぼっていたら身体がだるくなってきたので…

シン・シティ

観てきました。最っっっっ高!!! オタクやってて良かったと思うのは秀逸な萌えに巡り合えた時とこういう映画の素晴らしさを頭でなく心で理解したッ! 瞬間だよアニキ〜ィ!(私はペッシの大ファンです。ペッシが兄貴を好きだから私も兄貴が好き、兄貴が好…

ぼくのわたしのエルメスさん

http://homepage1.nifty.com/asagi/hermes/ 有名なのかも知れませんが、小説版「電車男」発見。エルメス視点。萌え! もえた!! てか、エルメスさんが「そうそうそうなのよね」ってな感じで。あざといところを出しつつも嫌みじゃない。上手い! 文章もお上…

スティール・ボール・ランの

先月? 今月? なんか萌え萌え系な巫女さんが表紙のウルトラジャンプ、ディオの幼少期が載ってるよ! てな情報を聞いて買ってみたんですね。因にその前に買ったウルジャンは、ジャイロとジョニィが駅弁のやつでした(コミックス5巻の表紙とは微妙に違う辺り…

ドラゴンクエスト4 導かれし者たち

小説 ドラゴンクエスト4―導かれし者たち〈1〉 (ドラゴンクエストノベルズ)作者: 久美沙織出版社/メーカー: エニックス発売日: 2000/09/01メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (8件) を見る小説 ドラゴンクエスト4―導かれし者たち〈2〉 (ド…

ベイビーリーフ

ベイビーリーフ (ヤングキングコミックス)作者: 二宮ひかる出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2003/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (162件) を見るid:miduki-sさんとこで知った、「ハネムーンサラダ」(超すき大好き!…

ボーイズラブファンへ100の質問

http://www7.plala.or.jp/nachiko/index.html こちらのサイトから拝借いたしました。

なななななな

もとは全巻持っていたのに全部処分してしまったのでいつの間にか集めていたらしい弟の部屋に忍び込んで久し振りによんできましたNANA。5,6巻ぐらいまでは好きだったのに・・・・・。ハチ子の駄目さ加減が面白かったというよりも、正直百合エンドを期待…

ドラゴンクエスト2

ハマりにハマって買っちゃった。あとゲームブック2冊も通販待ち(*´v`*)萌があるって幸せ!(さらに久美沙織のドラクエ43冊組みも買っちゃった。マーニャとミネアの章が大好きだった小学生時代)小説 ドラゴンクエスト〈2〉悪霊の神々 (ドラゴンクエストノ…

iPod nanoタソキター!

へっへ、さっき届きました。漸く届きました! んもう、遅いよ! nanoたんちっちゃくてうすっぺらくてカワイイです。基本的に荷物が多いのでこういう小さい音楽媒体はありがたいです。いやまあ流行りに乗じて買っただけなんですがね! 片っ端から(テニプリと…

少林サッカー

少林サッカー デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2002/11/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (165件) を見る萌え! 面白かった! とりあえず視聴中(決勝戦前まで)の覚書 ホモネタでし…

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1〜3巻

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1 (ジャンプコミックス)作者: 西義之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/02メディア: コミック クリック: 57回この商品を含むブログ (160件) を見るムヒョとロージーの魔法律相談事務所 2 (ジャンプコミックス)作者…

ドラクエ2

ベラヌールの町まで着きました。なんていうかローレシアの王子×サマルトリアの王子萌えぇええええ! あーもうハァハァ汁。すごいハァハァ汁!! サマルトリア君に、うっかりはやぶさの剣買っちゃうぐらいの過保護っぷりです。(大地の盾を買うべきではあるのだ…

関係ないんですけど

昨日だったかな、ジョジョの47巻? 再読したんですね。 ジョルノかわいいよおジョルノ! 「チャオ♪」の顔の悪さとか、ほんと素敵ですよね。あとクールジョルノに変遷してからthe best of悪顔は、コレ前にも言ったと思うんですが、メローネ編冒頭で車を盗む時…