2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコールと行為

あーなんかすごーーい、すごーーーいブリッヂしたいきぶーーーんアーチ! アーチ! アーチ!!! ふぐ食べてきましたうひひひひひ。お値段に見合ったお味(=そこそこ)だったのですが大っっっ好きなともだちと2人だったのでやっぱりなんでも美味しい楽しい…

アカギ

id:awabi_yさんがアカギいい! とはてなでおっさってたので気になってたんですが、福本絵なのにすごいクオリティっていうか動きは深夜っぽいんだけど、雰囲気が、すごい。あと声優すごい……ほんとに深夜?(ゴールデンにアカギやってたらやだよ) 私はいままでアカ…

エンジェル・ハート

気づいたらボジョヌヴォたんのボトルがほとんどからですこんばんは。 え、てかエンジェルハートアニメ化してたんだ!? アニメって(オタクのわりに)基本的に見ないので全然知らなかった。うん、アニオタじゃなくて漫画オタクなの。 で、それでエンジェルハ…

あ?

いつの間にはてなって半角カナOKになったのよ。ファッキンラブ。

ドラクエ4

終わっ・・・・・・・・!!!!!!! 花京院! イギー! アブドゥル! 終わったよ!!! (5章まで) だめもうおなか一杯胸が一杯ああすきすきみんなすき。 普通にレビュー? も↓で頓挫してますが大好きすきすき。マーニャがほんとにすき。大好き。はい、じゃあ6章いき…

ドラクエ4 5章 導かれし者たち 〜キングレオ

つつがなく皆仲間にする。というかひーこらいいながらエンドールでミネマニャ姉妹を仲間にしてレベル上げをしたのですが、あの、私忘れてたの、あの、うん、なんていうか、お金戻ってこないのね!!!! 落ち込むわー。へこむわー。しょんぼりするわー。 しょん…

ドラクエ4 3章

武器屋トルネコアイテム大好きゴールド大好きの自分的にゲームとしてとても楽しい章であります。ネネが可愛いです。ポポロが可愛いです。トルネコの息子の名前がFCと違う気がするんですが確かめる術がありません、気のせいかな。 モニカ姫、2章当時で既に…

スティール・ボール・ラン 6巻

忘れてた、買いましたよ買いました! か・い・ま・し・たー! 表紙がさらに、なんですかあの2ケツっぷり、あの2人なんか、ほんとに仲良しジョシコーセーの2人組みみたいな雰囲気がどんどん濃くなっていきますね。ジョシコーセーばりの男らしさとジョシコ…

ドラクエ4 2章

おてんば姫の冒険あまりにつつがなく終わったので特に感想もないのだが、あれですよね、なんか・・・・・・・クリフト、FC版ではこんなにヘタレじゃなかったよね・・・・・・・・・・????? あとブライの毒舌じいちゃんぷりが爽快ですじゃ。クリフトの片想いはブライにバ…