2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羨ましい!

携帯使ってばかりでこっちよりもミクシィ更新ばかりの今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか? おとといは暖かいといわれたのにどびっくりな程の寒さ、調子の悪さも手伝って昨日にはすっかり「風邪を引いた!!」と思い込み、約束もキャンセルさせてもら…

おわせられるのが水戸のご老公であらせられた件について

水戸黄門を見ていたのですが、なんですか、冒頭の「わたしは温泉にいくったらいくったらいくんです! ぷん!」といわんばかりの駄々っ子っぷりは。助さん格さん(区別は付かない)の「ハッハッハ言い出したら聞かないお人だかわいこちゃんめ-★」っぷりは。 な…

ギャグマンガ日和3〜5巻

また死にそうな思いをした。 着ている服の襟元までくすぐったくなってくるってどんな魔力よ!

おあとがよろしいようでー爆睡

27日の話になりますか。落語を聞きにいきました。友達に誘われて。落語デートとしゃれこんだわけでございます。嘘です。オシャレじゃありません。 新人の落語家さんだかなんだかわかりませんが「二つ目」というランクの同じとしにお生まれになったお二方が、…

ギャグマンガ日和 1,2巻

何が面白いのか分からない。いや面白いのかさえも分からない。分からないのに。 笑いが止まらない。 だけど冷静に考えて何が面白いのか分からない。 私は岡田あーみん愛好者、俗に言うあー民なんですが、なんだかあれの「やだもう! 面白い!!! この台詞が…

TRU CALLING

http://www.fox.com/trucalling/ 五月からレンタル開始らしいです。なんていうか。ジョジョファンなら1話は見てみては? な。 キラー・クィーン・バイツァ・ダストを操る娘さんのお話です! アイ,ロボットのDVDに特典でついてたー! 是非! 是非是非!!

アイ,ロボット

ウィル・スミスの。 そこそこ面白かった。ていうかソニー(サニー?)が萌え。人外萌え。怖かったりもする。ただ、「そこそこ面白い」程度。別に見る必要はないとも思う。映画館だったら面白かったかもしれない。なんかアクションとかドギャンドギャンしてい…

昨日は

サークルの追いコンでした。楽しかったです。あんなに人数の多い飲み会は久し振りでした。ひさしぶりすぎてきっと挙動不審だった。嘘。いつも。 治った気もしますがまだちょっと気持ち悪いです。腹筋と背中(背筋?)は痛いし、膝とすねにはあざが出来ている…

嘘。ごめん。

嘘。 ギャグマンガ日和おもしろいいいいいい!!!!!! 腹筋が! 腹筋が痛い! 痛いよ!!!これだめ、明日のパンピー山盛りの飲み会で思い出し笑いしちゃう!!!! ダララララ、マリさんの運命やいかにっ! (HELL2U!)

ロック・ロッキン・オン!

以前触れたか分からないが、私は今GREEN DAYにはまっている。はまっているというか普通に好きだ。American Idiotというアルバムで2005年のグラミー賞を受賞したロックグループだ。 そう、ロック。 ロックなのだ。 グラミー賞も確かベストロックアルバム部門…

無理ちょとむり

無理ね。 腹筋痛いね。 ますだこうすけー! ぎゃぐまんがびよりー! 腹筋が痛いのは「いつかアタイの腹も六つに! かに腹マンセー!」と思いオーバーワーク気味な腹筋をしているからだと思います。 嘘です。 ぽよんぽよんです。 鬱です。

辛いはなしになりますが

お風呂にギャグ漫画日和を持ち込んで読みました。笑った。笑いすぎて水がくすぐったくてまた笑ってだけどうちのお風呂はお外に声が筒抜けなので無理して声をおさえていたらますます水かくすぐったくていてもたってもいられず変な声も出るし、もう続きなんて…

恋するための3つのルール(MICKEY BLUE EYES)

出演:ヒュー・グラント ジーン・トリプルホーン ジェイムズ・カーン 他 善良で彼女にベタぼれのイギリス青年(NY在住)が彼女にプロポーズしたがそのパパはマフィアの顔役でこりゃ大変、という話。エゲレス人を愛しているのか馬鹿にしているのか。血なま…

パルプ・フィクション

出演:ジョン・トラボルタ ユマ・サーマン とか。他。ユマ・サーマンは全然主演じゃないじゃないかと思った。しかし面白かった。かっこよかった。たまらん。タランティーノの映画はそれこそほとんど見たことがないのだけれど〔最近レザボア・ドッグスを見た…

最近ギャングづいてるわねえ

母に言われました。 口から心臓飛び出るかと思いました助けてジョルノ! アンタあたしのなんなのさ!! ジョルノーーー!!! え、ええ、そう? と震える声でこたえたら、「そうよ、あのヒュー・グラントの映画とか、今見てるのもパルプ・フィクションじゃない…

テレビで見たんだけど

SIMPLE PLANの新曲いいかんじじゃな〜い? 新曲じゃないんでしょうか、それとも。 それはともかく。 過去、デビルズ・バック・ボーンの公式サイトすら怖くて満足に見られなかった私です。 http://www.openwater-movie.jp/ 怖そう。なんでデビバ(略)にこだ…

相変わらず台詞はうろ覚えのきわみです

ゼノサーガ2のデータを入れたメモリーカードを友達に貸してしまっているので続きが出来ずゼノギアスをやりなおしています。 あれ、この話しましたっけ。まあよい。 やっぱりあのですね、その、シグルドとバルトですね。ああ、3月6日にちょろっとかいてあり…

ホワイトデーですか

飲みすぎですよ。あーほんとキモチワルイ。だいぶ治ったけれど。 ガラスの仮面が久しぶりに面白いです。

わたしは彼を応援します

私はディエゴファンだ。それとイケメンのファンだ。 ポコロコも好きだし、実を言えばスティール夫人が大好きだ。 ジャイロ・ツェペリもかっこいいし、何より彼の参加理由には魂をゆさぶる、情、があるとおもう。正直ジョニーはさのすけ並みに状況説明ができ…

人生、だましだまされ

誰よ! 私にアラシ隊員死んだって教えた人! 毒蝮三太夫生きてるじゃん!! くそ、うれしいぜ。

真綿で首を絞めるような

この言葉を聞くと、「キリングミー・ソフトリー」および「ポエトリー・セックス」という単語(単語?)を思い出す。つまりえっち系。私の頭が・・・・・・。 もうずいぶん長いことつたやで映画を借りていないので、禁断症状が出そうです。会員証つくらなくち…

声とおいろけと

ラジオを聴いていたら、クリスティーナ・アギレラが出ていた。歌は別に好きではないが(嫌いじゃないけど・・・・・Fighterとかは好き)、ずいぶんとしゃべり声が色っぽくていいなぁと思った。日本の人には少ない、ハスキーなような、ちょっとけだるい声、い…

ワロタ

http://book.2ch.net/magazin/kako/1041/10418/1041858251.html マリアさまがみてる奇妙な冒険 「スタープラチナ!」 「ザ・ワールド!」 DIO様のお庭に集うスタンド使い達が、今日も戦士の剛毅な表情で危険の高いピンチをくぐり抜けていく。 汚れしか知らな…

英語の勉強

家のパソコンに入っているiTuneのプレイリストを眺めていたら、なぜかハリーポッターの朗読CDが入っていた。英語の勉強用の。聞いてみたんですがなんかこう・・・・・芸達者・・・・? しゃべってる人はジム・デールて人らしい。芸達者だよジム・デール! ま…

ゼノギアス

バルトとシグルドがホモです。バルトイベントおわっちゃったからまたどうでもよくなってきた

跡部がどーの

テニプリ映画の同時上映。なんつーか。あぁこれ見せて腐女子を黙らせようって魂胆ね。てなもんでした。テニプリオタでなければいっこも楽しくない。 しかし。 親の敵とばかりにありとあらゆる女性キャラを出して谷間を見せまくった君のその勇気ある行動ッ! …

テニスの王子様

とりあえず本編の感想のみ。ネタバレあり。反転はしないのでお気をつけてください。皆さんがこの映画を見ることはないという前提で書いていてスミマセン。 感想今回のコナン映画、出来がよく固定ファンを掴んで離さないコナン映画の舞台が豪華客船。閉鎖され…

・・・・・・・・

http://www.konami.jp/th/card/tennis/product/pp02.html・・・・・・・・・・。 黄金の旋風はジョジョだけで十分です・・・・・・・。アバ茶のますぞゴルァ! (参照URL http://www3.capcom.co.jp/giogio/)

ゼノギアス

思うところなんてないんですが半ネット落ち状態です。 ゲームをしながら、携帯は傍らにおいてあるので、ミクシィは更新しています。ただのゲーム日記です。 ていうかゼノギアス、めちゃめちゃ今更(しかもゼノサガ2もほっぽりだして)やりなおしているんで…

北村龍平かんとくが好きです

ヴァーサス2の夢を見た。 斬り殺された。めちゃめちゃあほらしい夢だったが、殺されたので怖かった。 しかし私は恐怖におののきながら思っていた。 「VERSUS2キターーーー! 御大マンセーーーー!!」 あれが夢であったことが残念でならない。坂口拓になら殺…