2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい・・・けど処刑人について語る。

ていうか、眠れない(1時間で目ぇさめた)ついでに、ウィレムが可愛らしいところでも語ろうと思います。「処刑人」の。 刑事の一人が、殺人の被害者(まひあかなんかの悪い人)の事を「Faggot man」て呼ぶんですね。オカマ野郎とか、むしろホモ野郎? そんな…

また映画

「ラッシュアワー」を観た。大変ホモだった。当然デ・ニーロは受けです。 お部屋は片付かない。 あ、間違えた「ショウ・タイム」だ。「ラッシュアワー」は、ジャッキー・チェンとクリス・タッカーか。 ついでにショウ・タイムは、クリス・タッカーでなくエデ…

 ひととして

駄目な時間帯で生活してます。もとにもどさなくちゃも〜〜ありえない!!

2LDK

映画でカテゴリ分けようかな。まだあんまり使い方わからないんだけど・・・・堤幸彦「2LDK」を観ました。→http://www.duel-movie.jp/ すっごい面白かった。コワイコワイ。でも笑える。女ってコエーーーと思いたいあなたは是非。堤節炸裂!! 小池栄子に…

俺の過去なんて他の女にくれちまえよ

会館フレーズ読みたい。 (読んだこと無いけど)友人と語り合った結果、見所(よみどころ?)はDQNイパーイだろうということに落ち着いた。

自分同士

相性診断 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040727-46-34409 (ページの一番したのほう) やるたびに少しずつ結果が違うのは、やっぱり記憶力があまりに悪いのかしら。 さすが自分同士、お互いにカスリ傷程度・・・・

やってみた!

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/mbti.cgi 判定結果 あなたのタイプ: ISFP(作曲家/職人系)【詳細】 (%が大きいほどその度合いが強いことを意味します) Introverted(22%) - Sensing(33%) - Feeling(56%) - Perceiving(44%)あーねー。理性とか欠片も無くて…

夏合宿か・・・・

携帯を見たら後輩だか同輩だか知らないが、ていうか知らないアドレス(アメリカに行っている間に大半があぼーん)からメーリングリストで夏合宿行きませんか? というメールが来ていた。 ん〜・・・・誰だろ、テル? テル? T澤の下の名前?? それともU海…

 やばい。やばい。

やばいまじかわいいかわいいかわいいかわいい俊ちゃん可愛い可愛い可愛い ちょ、ちょっと演技うまくなった? え、これって欲目? ていうか、なに、なにあのスーツなにあの眼鏡なになになになに 今まで彼がやった役ではツーハンマンのジミー役が一番萌え〜だ…

ペ・ヨンジュン

には興味は無いんですが。あの、中村俊介っているじゃないですか、サッカーの俊輔じゃなくて、俳優の。ペに似てるって時々言われてるみたいですね。今、仲間ゆきえ主演の在日韓国人のドラマに出てますよ。 わたし昔から彼大好きなんですよ。演技下手だけどそ…

はー寝た寝た

お隣の部屋が静かになりました。寝てるんですよね? え、ちょっと、えお、おな、同じベッドで寝てるの・・・・・!? もうどうせ眠れないことですし、腐女子の本領発揮といきましょうか。ど、どっちが受けかな!? (でも身内って萎えますよね)ネムレネーーと…

 弟が、友達を部屋に連れ込んでいて、うざいうるさいうざいうるさいねむれないーー!

あ、ありえない・・・・・・・! うちは壁が薄いのよ弟! うちは安普請なのよ弟!!! 大体、声が低いから通るんだよ友達よ!! もう何よあんたら、いっつもいっつもいっつも二人で私の部屋の隣で何してるのよ!? 大体、0時回ってから人ンち(実家)に上が…

いだいだいだいだい

女の人は男の人に比べて痛みに強いといいますよね、よく。私も相当痛みには強いほうだと思うんですが、ちょっと、ありえないあの、右足だけが下駄の鼻緒ですれて擦れて水ぶくれさえもつぶれて、お風呂入った瞬間にどうしょうかと思いました。 いだいだだだっ…

それはまるで夢のように過ぎていった

どうして、帰る、帰らないの、見極めが、出来ないのかと。 1次会で帰るつもりだったのにつもりだったのにつもりだったのにつもりだったのにつもりだったのにつもりだったのに 朝までカラオケーーーーーぃ? ああもう、気持ち悪いし喉痛いしもう起きなきゃい…

ル〜ララ〜

明日〜も〜飲み会〜〜楽し〜〜い〜〜〜飲み会〜〜 だけど〜今日も〜〜肝臓を安めなかった〜〜ルララ〜〜〜 (飲み会の歌) パソコン止まりすぎで結構ムッカーーときますね。 ええ、もう、色々。ちきしょー。T○SHIBA電話しなきゃ。 壊れてたら激鬱だぜ…

まいったな

指折り数えたらここ2週間くらい肝の臓を休めた日が無い気がする・・・・・。 今日も今日とて馬場飲みです。っしゃあ飲むぞ〜!(ツコーミ解禁) 今日はid:emptinessタソ似のM君らと飲みです。 どうせまた「せのおさん、せのおさんってもモテるでしょ!まあ…

これこれこれこれこれ!!

渋谷の駅貼り(渋谷以外で見てない)のFFのアレ、携帯ゲーム、なのね……。 ビフォア・クライシス、スクエニサイトで探しても出ないからbefore crisis ff7で検索したら出てきた………んだけど…………… 公式サイトがどこだかわからないよ……………。 ていうかあの駅貼りの…

日記タイトルはFFネタ

はてなのアカウントは前に何かで取得していた模様。でした。 だってはてなページに飛んだらいらっしゃいませinspayaireさんとか出たんだもの。 一生公表しないアカウントだろなと思ってたんですがなんなんこの名前。覚えにくいっちゅーねん。しゃらく先輩に…