2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パックしてる間に801バトン答えるぜ!

id:stein嬢から回ってきました。わーいどうもありがとうございましたー! 私は(攻)だって。 憧れなんですよね、単なる攻め様。 そうなの、私常に言われてるの、言われるのヘタレ攻めなんだってさー。でも最近男前度は上がってると思うの。思うの。だから今…

パックしてる間とかって

↓眞鍋ブログ気取ってんじゃねえよと自分で思った 眞鍋かをりだいすき!

皇帝って美形キャラだったのね

FF2(携帯の)終わったー!! ミンウさまあああああ!!!!(つД`) ちょ、ちょっと、泣け・・・・・る・・・・・・・・・・・!!! 実は最後までレオンハルトが誰だか良く分からなかった私でした。 実は最後まで「やれやれだぜ」とか言いながら他の仲間…

そういえばピアノマンで

2ちゃんのどっかの板だったかな、オカルトかな、で、検証! みたいなスレがあったんですね。ひとり、写真までアップして「暴力団関係かなぁ俺これ以上書いたら消されるかも!」みたいな心配をしていたネ申がおりましてね! 彼も釣り師か!! むしろ愛さるる…

いまさらでしょうよ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050822-00000004-yom-int 【ロンドン=飯塚恵子】英大衆紙デイリー・ミラー(電子版)は22日、英南東部ケント州の海岸で4月初めに保護され、「謎のピアノマン」と言われた身元不明の男性がドイツ人で、一言もしゃべ…

漫画喫茶結局

ブソレンのあと王さまはロバを数冊読んで(ていうか内容覚えてる自分が凄いよ!)、保健室のオバさんを読んで、ハチミツとクローバーの1巻に手をつけかけたけど気分じゃなくて(なんだろうなんか、だってあの人ホモ作家じゃんとかいうイメージが前面に。ウミ…

剛太訓練時のとっきゅん

剣心とどうちがうのかと小一時間。ていうかだめだわこの漫画ときこ萌えと秋水君かっこいい以外にはまれるところがない……2巻ぐらいまでは鷲蝶もえだったんだけどなー。和月オタ的に読んでおかなきゃ! と思って手に取ったもののすでに浦沢直樹が読みたいよー…

さいきん

漫画喫茶づいています。つーても大抵映画見てるだけなんだけど、今日は漫画! 名に読もうかもうわすれたらブソレンの続き呼んでますっていうか秋水君かっこいいかっこいいかっこいいよぉぉぉぉお話は大して面白くねぇよおぉぉぉおおお 私さあ和月オタなつも…

スティール・ボール・ラン5巻

つづき! つづきがよみたい! 読みたい!!! わーもうこういうの大好き! こういうベタなRPGものだいすき!!!! もう感想はそのぐらいです。次の巻はディエゴが大活躍してくれたらうれしいなー!(むしろ次号のウルジャンが・・・・) あ、あと表紙が…

SBR

買うの忘れた・・・・・・・・・・!orz

ちょっとまってよ!

ちょっとまって何よ旅行行ってる間にSBR5巻出てたの!?!? わー明日買う!! 何が何でも買う!!! 遅くなりそうだから願わくばコンビニに・・・・・・! お願い近所のセブンの店長殿!!