2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャングスター ドライブ  戸梶圭太

ギャングスタードライブ (幻冬舎文庫)作者: 戸梶圭太出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るなんだか最近本の感想ぐらいしか書くことが、ないですね! 「闇の楽園」と「溺れる魚」…

ジョセフかっこいいよジョセフ!

お風呂で茹だりながら、友達に返却してもらったジョジョ2部を読んだ。やばいわーかっこよすぎるわジョセフ!! なんですかかっこよくてセクシーでかわいくてやっぱりかっこいい!! たまらんね。ムホッ。なんだか改めていろいろ笑いました。これからシーザー…

そうそう、川上弘美にくらべたら小川洋子のほうがよほど好き! 川上弘美も嫌いじゃないのですが!(数年前に蛇がどーのっていうのを読んだ。最近また流行ってるんですかねやたら本屋で平積みにされていますよね)

まぶた 小川洋子

まぶた (新潮文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/10/28メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (109件) を見る彼女の本は、「薬指の標本」だけしか読んだことがありませんでした。薬指〜はあまり面白いとも思いませんでし…

感想ではない。

魁! クロマティ高校THE MOVIE 映画化だそうです。実写です。 むしろ監督が山口雄大です!!!!(VERSUSの撮影監督かな助監督かな)坂口拓ちゃん出てるよ! キャーカワイイーー!!! まあ雄大さんクオリティだとは思うので、DVD待ちの予定です。評判が良かったら…

わあ!

はてなのキーワードに松田賢二が登録されてる!

からくりからくさ 梨木香歩

からくりからくさ (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/12/26メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (149件) を見るん、まあ、そこそこ。女性4人が共同生活をはじめる、というきれいな話であるにも関わらず…

ラッシュライフ 伊坂幸太郎

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見るたまらん伊坂節! よんでいる途中はいやな予感がしたものの、縦横にはしる糸がきれいに…

やじきた追記

喜多さんが好きな子を前にして緊張して「だめだ、もっと近くではなしてぇ」が大変萌え。ていうか、ホモなのに男女カプめっちゃ萌えるのよ!

真夜中の弥次さん喜多さん

別にフォモ映画として見に行ったわけでは決してないのに見事に出来ていた主人公二人。それはそれで別に構わないが、なんだかこうまでガッツリやられちゃうと萌えないよママン! やっぱり私はちびちびイヤラシく行間と行間、カットとカット、台詞と台詞の間を…

手の届かない、あの人

どうも、ビビリでチキンで小心者なのに態度のでかいマリです。 あっ胸は小さいですが身体は大きいです! 心と懐も、でっかくありたいと、願っています。今日、地元のコーシーやさんでだべっているときに、もうなんだか私のハァトの琴線にびしばしぶちんぶっ…

「火の粉」雫井脩介

火の粉 (幻冬舎文庫)作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/08/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (161件) を見るへーこの人「しずくい」って読むんだ。 お風呂で読了いたしました。面白かった。読んでいる最中は…

うただひかるとデスノート

ttp://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2005030604080j.xml そう、宇多田ヒッキーさんて、Mステとかバラエティ出てるたびに(あまりテレビは見ないのだが)トークから私もしくは私の親友とおなじにおいを感じて、それはオタクとかそういうのではな…

知識がないんだけど

ABBAっているじゃないですか。アバ。いえ、アバッキオのことじゃなくて。アバ。ほら、男二人・女二人でやってた。Take on me とか歌ってた。 私は当然あの人たちの時代ではないのですが、まあ一時代を築いたグループであるのだろうという認識を持ってい…

今更ですがブソレンが終わりましたね。

武装錬金。和月せんせいお疲れ様でした。とかいっておきながらアレですが、私、ブソレンは3巻ぐらいまでしか読んでいませんでした。しかし、オタクのお兄さんがたには結構人気があったようなので地道に続いていくものと思っておりました。最終回を読んだとき…

外出していたので

虎龍のビデオを弟に頼んだんですが、帰ってきても奴がいない。ちょっとまて、私の小虎タソはどうなった。小虎タソマダーー!? 外出中にドラマを見ていたらしい友達からメールが来た。岡田くん素敵とか目がハートになっていた。私は、あのドラマはなにがどう…

おれらのじだいがきたぜ!

カラオケに、マイヤヒーが、入っていました、よ! 皆歌え! 歌え! 歌えばいいよ!!