2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつがやってくる

今日、下北沢にお買い物に行きました。いわずと知れた、雑貨・古着等のお洒落街です。自分に似合わない感じをひしひしと受けながらも、こう、ほしかった小物を探していたわけございます。キーホルダーがほしくて。天道虫の。天道虫可愛いじゃない? だってジ…

ハサミ男 殊能将之

好きなブロガーの娘さん(高校生かな)がお薦めをしてらしたので、見かけて、つい買ってみました。ん、面白い。最後でおおおおおおっやっられったぁああ! な感じがした、よ! 「私」がもえっ。 つーか、ぷちお薦め! 面白かった。 一応推理でミステリな小説…

しょーむにっ

江角マキコ、微妙な下手さだけど素敵だわ・・・・・・。「〜だねぇ」って口調が一辺倒? カナさんが好きだわ! 漫画でも好きだった。男殺しの女の人。すごい色っぽい人。すごい好きだった。でも千夏も好きだった。 わたしこれ、漫画は全部読んだんですが(オ…

おひさしぶりです。

すきなひとの誕生日からもう10日がたとうとしていますね! 私は今日も元気に彼を祝っております。 今日も元気に、と申しますが、飲んだりつぶれたり飲んだりつぶれたり年下のガキに冷やかされたり頭をはたかれたり飲んだりつぶれたり飲んでもつぶれなかった…

ジャンプを読んだんだそうだそうだ!

えーてか、むしろ今週よりも先週の話を私はしたい。 つづきを、嫁!(デスノネタバレなのでコミックス派のかたはご注意!)(えーっと嫁とかいってすいません。読んでくださるとうれしいです)(へこへこしつつ)

好きな人の誕生日だもの

誰だって祝いたいじゃない? かわいく言ってもかわいく、な い。 盛大にお祝いしました。 ジョルノ はたち ! おめでとう!!

なんかその、ドラえもんだ。

ドラえもんをみました。正確には、まだ終わっていないのですが、私の中では見終わったことになりました。 声は、まあいい。ン百人の中からオーディションをして選ばれただけのことはある、のかもしれない。まあキンキンしすぎで私はいやなんですがね。 しか…

タイガー&ドラゴン

お も し ろ か っ た ! ! ! クドカン凄〜〜! 長瀬・岡田・塚本の3大美形が出ているにもかかわらず私のようなアレにソレなにほいをかぎつけさせず単純に楽しませられるなんてすばらしい(ピンポンは萌えまくりでしたが)。 来週もまた見たい〜。

「こんなフーゴはイヤだ!」

キレてもナランチャに向かって「ド低脳がァーーッ!」といわないフーゴ。 文庫版では言わないんですってね。この「クサレ脳みそがァーー!」らしいですよ。びっくりですよ。どっちが悪い言葉なんだか分からない。 そのあとのナランチャの台詞もびっくり。 詳…

FFM

章が・・・・・・・・・消えた・・・・・・・・・・・・・orz バッツゥゥゥゥゥ!!! やり途中ゲームメモ ・ゼノギアス ・ゼノサーガ2 ・ジョジョの奇妙な冒険(3部)

FINAL FAMTASY

FFMていうんですか。はまってます。超いい! ドラクエ並みにお金がたまらないところも萌え。つーかクラウドが萌えすぎるー! 性格多少丸すぎるかなという感じは受けますが。あー早くセフィロスしゃべらないかな!

青木さやかいいじゃない

好きですよ。 せくすぃー写真集かってしまいそうだ。明日発売だってさ!!

すいません

雑誌のモテ特集なんてろくに読んだことがありません。

冬将軍×春

今日は、春がマウントをとられましたね。 寒すぎますよ。なんですか、もう、ドテラ持ってないのにどてら着て歩きたいーー!! と雨粒に恨み言をぶっつけていたのですが、あれですよね、ジョルノがどてら着てたらかわいいんじゃない? ギャップですよギャップ…

気持ちだけでも春

明日も寒いんですって! おもわず石原良純を心の中で罵倒しかけてしまったよ一瞬。でも大丈夫、聡明かつ賢明な私ののうみそはそれはお空のいたずらであって良純のせいでないことをちゃんと理解していたので、太陽に向かってバカヤローとほえてみた。太陽なん…

そういえばお酒飲まなかった!!!

お昼過ぎにともだちと公園で待ち合わせしてピクニックをしました。当然お花見の予定でしたが花霞をにスクリーンいやさ春先の杉林から飛ぶ花粉のようにかかった砂嵐に恐れをなし、まったりゆっくりのんびりと新緑を愛で、遠くに桜のアラバスタ(クロコダイル…

おねいさんはかなしいよ

三堂×奈南川で検索かけてくる人はいるのに、尾々井×奈南川ではいない件について。

ヨツバについて

尾々井×奈南川はえっらいマイナーらしいです。 すごいブロークンハートです。しかし妄想体質のいいところというか悲しいところ、というか、アタイのハァトは熱く燃え上がっています。エースもびっくり、メラメラです。関係ないですが私はエース兄ちゃんはあ…

ヒットの基準

先日ショッピングモールをパンピーの従姉妹と歩いていたら、マイヤヒー(菩提樹の下の恋? 恋の呪文はマイヤヒ・マイヤフ?)が流れてきた。 ただでさえ気づいたら歌っているタイプの電波である私は、気づかずに歌い始めていた。相変わらず。マイヤハッハ♪ …

愛情は裏返るものですよ

友達とえろ居酒屋(いっこまえの日記参照)で飲んでいたら、好きな漫画とかの話になった。私は彼にオタクだとカミングアウトはしていないが、彼も大概の漫画&小説好きであるし、私の好きな漫画はたいてい読んでいるので、ジョジョの話につつがなく移行した…

アバキョ追記

あれだ、GIOGIOゲーのアバキョの腰のくねらせ方はほんとにくらくらする。ぐねぐねだ。すごいえろい。 私はジョルノが好きだけど!

六本木の居酒屋 さが

http://www.hy-japan.com/saga/index.html あまり親しくない男女でいくことはお薦めしない。 お財布に自信のない学生さんにもお薦めはしない。 でも私は楽しかった。落ち着きますよ。お味は、普通・・・・かな。まあおいしかった。 久し振りに会った友達と二…

私の周りで

そうして直接感想が聞ける人で、デスノートの新刊を読んだ人は、弟しかいない。流石に弟には「ねえねえねえねえ尾々井×奈南川ってアリだよね!?」とは聞けないのでいまだ悶々している。 で、どうなのよそこんとこ?

許可しないィィィ!

え、ええっと・・・・・・・・。 尾々井×奈南川・・・・・・・・・・まじでない? いっこぐらい、あってもいいとおもうんだけど・・・・・・・・え、ない・・・・・・・・・・・? 私昨日の夜からこっちで、馴れ初めから今の関係までもう全部妄想終わっちゃ…

もういやだゼノギアス

イヤすぎて今「ゼニゴガ」とか打っちゃったよ。 ラムサスには勝てるけど、その次のなんかアレ、あの蛇みたいなのにどうしても勝てない。無理。無理無理。どうしろってのよ!!! 誰かベストパーティを教えて下さい。

お金ないんだけど

暇だー。渋谷か下北にでも行こうかな…………や、ひとり…………。明日はナンジャタウンです。デートです。まいらぶ従姉妹と!! へへ、おねいちゃん何でもかったるで〜フヒヒ〜。従姉妹にキモがられはじめるのも時間の問題と思われます。どうしよう! 従姉妹と同い…

詳しい事なんて漫画しかありません。

それも狭く狭く。テニプリとか(……………………) で、好きな歌うたいであるところのクィーンとサザンについても詳しいどころか一部の曲しか知りません。なので、QUEENの「TEO TORRIATTE(let us cling together)」についても詳しい事なぞ全然知りません。むしろ最初…

島国って

下の記事についてだが!イギリスも思いっきり島国じゃん!

デスノート6巻

ネタバレにつき。初のこころみ「続きを読む」!!!(前回失敗しましてん)

マリア様がみてる 妹オーディション

そこはかとなぁくネタバレなので、アビリティ続きを読むを学習してみます。 と思ったんですがなぜか出来ないので反転。 ・・・・・・・・・・・・瞳子!!!!!!!! かわいすぎる!!!!!!!!!!!! 萌えすぎるーーー!!!!!!!ここに私の3大SUKI★キャラが 聖さま・瞳…