2004-01-01から1年間の記事一覧

オタですので

冬コミ逝ってきましたー。予報、信じてなかったらほんとに雪ふって、うわーきれーーーいとかそんな状態じゃないですからね。さみーつの。死ぬから。気持ち悪くなってくるから!!!!寒さに死にそうになりながら入場して、人ごみに死にそうになりながら歩い…

おせーてもらった

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/ディオ可愛すぎて死ぬ。萌えまくってたら教えてくれた友達にヒかれた。ちょっと文科系の普通のぼうやで、オタではないからな。可愛そうに。でもありがとう! ディオのWRYYYYYYYYYは噂どおり超音波でますます好…

そうそう

下のフラッシュ、DIOとジョルノの無駄(中略)無駄ァッ! の言い方が似てたのになんだか感動。親子だーー!!寝なきゃ。あした冬コミだっつのー

びっみょ

これから六本木逝ってきます が何着てけばいいのかわからなーい。頑張りすぎとか嫌だし!! ていうか六本木怖いんですけど。どうしようオタク狩りされたら。

下北の雑貨やで

めっちゃ可愛いてんとう虫のクリップとピンズの写真を携帯で撮っていたら友達にうわぁ犯罪者寸前だあといわれました。 思わず違うよジョルノのことなんて考えてないよ!!!と言ってしまいました。 バレバレでした。 来年のスケジュール帳はダイアロとか書いて…

下北に遊びに行って

トップスを一枚買いました。アイライナーもかいましただってなくしたんだもんまたなくしたんだもんおっかしいおっかしいよ絶対おっかしいなんであれだけあんなになくなるのおっかしい! 今まで使ってたので一番お気に入りのやつなのでその反動でしょうか。ビ…

ただいまっ

http://d.hatena.ne.jp/cry_condor/20041224 勝手にトラバ失礼します。なんか、凄い感動した。 教会のミサに行って飲んだくれてキモい話をして帰って来ました。タチの悪いげふぃぃいんな女二人であるので、カウンターに座った私たちの後ろの4人が見るなりオ…

どうしよう

明日何着てけばいいの! と、トップスだけ買いに行くか・・・・・。まんどくさぁああもう眠ってしまいたい何も考えずに眠ってしまいたい

あああああああああああ

きもちわるいきもちわるいきもちわるもうやだむりむりむりむりむりむり 薬箱の前で膝抱えて泣いてたら母に「二日酔いって時間たたないとなおんないらしいわよ〜〜☆」とか言われた。明日も多分悪酔いするような相手と飲みだから(いやほんっっっと大好きな友…

悲しいことがあって

超自業自得なことであるが。単位取れなくても気合入れたレポート出してやる・・・・・・! 友達に電話したらつながんなくてコールバックしてきてくれたから嬉しかったら「ごっめ〜ん☆ 俺これからバイトッ☆」といわれ切られました電話を。お前。お前その語尾…

おいおいすきなひとができちゃったよ

タケダ漢方胃腸薬!! すきーー!! 効く!!(かも) これで明日気持ち悪かったらソッコー切ってやるむしろ捨ててやるごみばこにーーー!!!) だって数年前のっぽかったんだもん。

ひととしてやっちゃいけないと思うことー!

地元おもちゃ屋に貼ってあるテニプリのポスターの前で携帯カメラ構えることーー!! ママン、ボキは今日またひとつ殻を破ったよママン・・・・!orz今日は(今日はっつーか今日も)気持ち悪い人全開の一日でした。友達が貸してくれた同人誌の再録本読みなが…

なんか流行ってるんだ〜

風邪じゃなくて。風邪も流行ってるけど。ていうか今回ばかりは流行の最先端だったZEウェイ! とばかりに風邪を。 じゃなくて、神無月の巫女、とやらがどうも流行っているようで、百合なようで気になる今日この頃です。スキブログさんで語られているのでどう…

実生活以外でこんなにお金に困ったのは久しぶりだ

FF1、物価、たっかーーいよ!!! それでもドラクエに比べれば幾分ましだと思うんですが。凄いよねーもう、金がモノをいう世界だよねーあそこはねー。いやーもう、ぶきやの横ッ面をGの札束でひっぱたいてやりたいと何度思ったことか!! FFも6までは結構金策…

あぁもしこんな贅沢が許されるというのなら

承太郎に、ミスリルの剣を買ってあげたい! でも到底手の出ないお値段・・・・・チョホホ。それでなくともヒールやケアルラ(魔法)を徐倫に買ってあげたいというのに・・・・! 吉良たんばかりひいきしちゃうアタイって悪い子! くそー光のなんちゃら(勇者…

あなたのセンス鑑定しますだってさ

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi あなたのセンスは 66点 です。 mariちゃんのセンスは芸能人で言えば沢口靖子です。センスはパッとしないのですが、顔がきれいとかスタイルが良いというだけで、なんとか世間の悪評からは、逃れています。そう…

クラウドケータイ買うが早いか

FF7BCはじめたんですが、わけわかんなーい(`皿´)ノ もう、FF1はじめちゃいました。面白いです。分かりやすいです。でもDQ3並にシステムきっついのはどうにかなりませんか。MP設定少なっ! つーか黒魔術士つかえなっ!(MP設定が低いから) パーティは基…

こんばんは〜。

どうも、「『エッチな事』じゃあない・・・・・『ステキな事』だッ!!」とおもむろに押し倒されたジョリーンを見るが早いかスタプラ発動で承太郎さんにぶん殴られたジョルノを見たい、そんな今日この頃、いかがお過ごしですか。 別に押し倒されなくても構い…

あかんて

何で冬は寒いのかなぁ。 耳鼻科と皮膚科と歯科に行かなくてはいけん感じがして、鬱です。 いや耳鼻科とか、3年ぐらい前からいかなきゃーいかなきゃーって言ってるんですがきっとこれもう一生逝かないね。歯医者ももう5年ぐらい以下略 医者デー! とかいう…

大掃除

と称して、私の部屋にある弟の漫画全部うっぱらっていいかなぁ。いやしませんけど。 なんでうちの弟、腐女子っぽい漫画をよく読むんだろう。ハガレンとか、途中までゲットバッカーズもあったし、KYOとかも途中まであったしRAVEも途中まであった(全部途中ま…

畜生馬鹿にしやがって!(泣き叫びながら)

お前はどこまで俺のことを馬鹿にすれば気が済むんだ。そうやって、俺をあざ笑っているんだろうこうして泣き叫ぶしか出来ない俺を! そうやって痛ましい顔をしながら俺をあざ笑っているんだろうなあそうだろう。俺がお前には手を出せないと思って!! そう思っ…

ヘンタイ度診断だってさ

>あなたのヘンタイ度チェック!>結果 あなたのヘンタイ度が診断されました。 あなたのヘンタイ度は? あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。 マッチョなお兄さん、頼り…

本日の空耳アワー

てゆーか誤変換。 ニュースで「来年は、また汚職事件が増えるという、ニュースです!」 私「来年は、またお食事券が増える・・・・・?」 流行にひたすら疎い私のことだ、きっと今お食事券なるチケットでお食事をすることがお洒落なカップル、いやセレブの間…

あんたそれでいいの?

友達と話していました。 私「やーさぁもー最近ホント本読んでなくて」 友「あー」 私「もうね、文字が読めない。ジョジョノベルも読めないし」 友「あーねー」 私「あんだけ張り切って買ったアレも読んでないよ、ほら、蒼穹の・・・」 友「ファフナー?」 私…

あんまりニュース取り上げないんですが

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html PSPじゃないとかって父親殴ったボーヤの話バーーーーーーーカ つーか平気で親に手ぇ上げるとかって頭おかしいんじゃないのホントに。テメーで買いに行けアホ。バカ! バーーーカ!!!

あれだけ絶賛しておきながら

ゼノサーガ2、早くも飽きはじめております。いや、そんな小ネタみたいのは散らばさなくていいからさ! もっとこう、普通のゲームにすればいい。 B級映画臭を忘れない、システムは普通の映画! あ、でも、ジン・ウヅキ氏が出てきましたよ本編でも。マーグリ…

気ィつけろよ野郎ども

辛いぞ〜〜今年の風邪はツライぞ〜〜〜! いやー今期は例年にないほど風邪ばっかりひいてますだ。治りきらずにぐずぐずしてるのかなぁ嫌でもほんと。皆さんお気をつけください。 風邪で辛そうな君の顔なんてみたくないから・・・・・サ☆

なんてこったァ

あれだけキモがってたアルベドにはまった。アルベド超可愛い。 アルベド受。でもマーグリスたんとだと、マーグリス×アルベド。 あとは、シオンの私服が結構好きで楽しいです。モモの制服(?)も可愛い感じ。 あとはアルベドが(ry

ゼノサガエピ2さわり

さて、真面目な(??)話、剣戟シーンがヴァーサスみたいで凄いカッコイイ!!! VERSUSつーよりは荒神かな。やばいまじでまじで好みすぎるカッコイイ!!! キャッコィィィイイイーー! たまらない! たまらない!! エピ1から続けてやると、CG技術(つーの…

そろそろ貴様との関係

・・・・・・・・斬たせてもらおうか。 イーーーーヤーーーーーー!!!!!! エピソード2につつがなく移行したわけです。 開始そうですね、1時間もたたないくらいに、ゼノ界のクロコダイルとの呼び声も高いマーグリス司令登場。対する攻めキャラは、エピソード…