弟が、友達を部屋に連れ込んでいて、うざいうるさいうざいうるさいねむれないーー!

あ、ありえない・・・・・・・! うちは壁が薄いのよ弟! うちは安普請なのよ弟!!! 大体、声が低いから通るんだよ友達よ!! もう何よあんたら、いっつもいっつもいっつも二人で私の部屋の隣で何してるのよ!? 大体、0時回ってから人ンち(実家)に上がりこむってどういう神経っておっと私もやったことがある。いやそれはともかく、ほんとにいっつもいっつもいっつもいっつもさー。
ホモか? ホモなのか!? いや、そうだったら私も腐女子だ。仮にも腐女子だ。ものっそ嫌だがあんあん言ってても我慢して隣で眠るくらいしよう。どっちが受けかしらとか考えてやってもいいよ?

だけど、そんな、弟の彼女がどうだか性生活がどうだかとかそんな話興味ないからマジで。ないから。むしろ聞きたくもないから!(※仲悪い) やめて〜。

あーーアタマイタイ。
せめてどっか、デニーズでも行っててくんないだろうか・・・・・。

すっかり目ぇ醒めてしまって大変鬱です。

弟は姉がオタク女で嫌かもしれないけれど、オタクだって弟がオタク嫌いの純パンピーだなんて嫌なんだ・・・・・