2LDK

映画でカテゴリ分けようかな。まだあんまり使い方わからないんだけど・・・・

堤幸彦「2LDK」を観ました。→http://www.duel-movie.jp/
すっごい面白かった。コワイコワイ。でも笑える。女ってコエーーーと思いたいあなたは是非。堤節炸裂!! 小池栄子に萌え。顔とか全然可愛いと思わないんだけど(不細工だとも思わない。少なくとも私より美人。とかいったら世の中の女性全部がry)、トークが好き。可愛い。なんか最近会う人会う人に小池栄子良くないですか? とかいって「えー」って言われてるなぁ。
正直、北村龍平のファンなので「荒神」が見たかったんだけど置いてなかった・・・・北村が撮ったんだから絶対HOMOに決まってる!! と思ったら、うっかり2LDKにはまった。


あ、そうだ、それと2LDKの前に「処刑人」http://www.movienet.co.jp/syokeininn/ を観た。
おすぎとピーコの言うとおり面白かった・・・・!! 観念に関しては否も出そうな映画だけど、ひたすらかっこいい!! ひたすらかっこいいアホな映画ってことで、リベリオン http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C4GMN/249-2174540-8082724 並にカッコイイ。リベリオンはマジでかっこいいです。映画の内容はひたすらぐだぐだだけどカッコイイ。ていうか、テイ・ディッグスがカッコイイ。主役のクリスチャンなんとかもカッコイイ。それよりなにより犬が可愛い。

犬が可愛い「リベリオン」と、猫が死んじゃう「処刑人」では、やっぱり「リベリオン」に軍配が上がりましょう。
「処刑人」のがホモだけど。いや、ウィレム・デフォーがかっこいい。衣装が全部プラダとかってステキ。パシリ刑事×ウィレムでお願いします(脳内乙)。兄弟はもうそのまんま。今気づいたんですがヒロインが皆無な映画だわ・・・・! あ、ウィレム?