31日

アメリカでお世話になってたおご家族が帰国してるんで、娘さんの萌ちゃんを連れて渋谷へ。
楽しかったですが、アメリカ厨なので多少扱いづらいです。馬鹿にされまくりました7歳も下の小娘に。ま、いんだけど。ええ、所詮可愛がってますよ。可愛いですよ。なので楽しかったですよ。ええ。プリクラとって、21にもなってありえない顔をしました。ちかちゃんと撮るときもそうだけど。
でも元彼がコカインでつかまったとか怖いからやめてください。 だめ! 絶対!! 萌ちゃんだけはそうなってくれるなよ。末恐ろしい15歳です。
むっちゃ疲れました。
夕飯は、そこんちの弟君(小6)と、お母さんと食べました。ご馳走になりました。おいしかった。