あ〜

キモチワリ。
↓の文とかって、ひらがな一杯で読めないですよ。私の書く手紙みたいだ。漢字を知らないわけじゃないんですよ変換ですらとっさに出てこないだけで。

それにしてもキモチワリ。
キモチワリーな上にバリっとイった右手人差し指の爪が痛くてしょうがない。爪が痛いんじゃないのか、指先が、こう、キーボードとか叩いてると痛くてしょうがない。変な風に腫れてて、あーもうあからさまにばい菌入りましたよね風味ですよ大入りでござーーい!
爪の根元とか全部、栄養偏りすぎらしくぼこぼこで鬱ですね。あー爪やすりどこやったか。コミケが近いってのにまったくもう、困りますー!(ヒステリックに)
あーもう爪は痛いし口ん中は無駄に血の味がするしっていうか胸はむかむかするしでどーしょーもないですよ。飲みすぎですかね? あーもう調子こいて日本酒一揆(・・・・一揆?)とかするなって話ですよねもう若くないんだ! アルコール分解コウーソはそう多くないんだ!! NONONONONONO 愛さえあれば何もいらないなんて全部嘘さ!!(スマップ)

蝉とか鳴きだして喧嘩売ってんのかこんちくしょうって話だ! とか全世界のもの全てに呪詛を振りまいて(トシャブツは振りまいてませんのでご安心を)ないで昼ごはんつくらなあかんつー話です。自分で食べる気がしないのに作らなきゃいけないとかいって本気で不可解だから。いみわかんないから。主婦とかマジで大変だ。



与太話は置いておいて、改めましてお疲れ様でした。
ちょっと辛い事があったので、変な飲み方をしてしまってすみませんでした嘘ですまったくなかったです
アビリティ「よってわすれる」はラーニングしていませんが、アイテム「きおくのかけら」を見つけることが出来なかったので、なんだかおぼろです。あーゼノギアスやりたい。バルトが好きだ。バルトロメイ・ファティマ。
正直、初めて萌えキャラを素で行く殿方を目の当たりにしたわけで。私とタメとか詐欺だ。詐欺だよOTK君。アイスココアとか狙ってんですかコノヤロー! コーヒー駄目とかどうなんですかコンニャロー! 辛いもの駄目とかナンなんですかコンチキショー!! か わ い い ん だ よ! お約束受け子ちゃんにはあまり興味のない私ですが、うっかりときめきますよね。とりあえず、レベルEを今度お貸ししようと思います。



文章がしり目つれる(キーボードの上ですら舌まわんないや)なのは、酔いが残っているから、かもしれません。


とりあえず、速やかにK野君はその辺の女の子でも男の子でも一人でもいいから見繕ってロックアップに行ってきてください。こわいから。まじでやばいから。周りの人には結構「どこが怖いの」みたいな反応されるけど私には怖いから。湯葉春巻きとオムライスがおいしかったよ。オリジナル・カクテルはオススメしない。



さーて、と。今日はキャッチミーイフユーキャンとモンテ・クリストを見たい気持ちだ!