あずみ

北村祭りつうことで、「あずみ」も観ました。(今更)
映画自体は大して面白くもないし、北村節もアクセル半分。

ただ、その。ホモを撮らせれば天下一品の北村龍平上戸彩のふともものためにメガホンを取った! が謳い文句の「あずみ」ですが、やっぱりホモなんですね・・・・_| ̄|●......


竹中N人×K村一輝でした。


お、おま、なんだこれ、なんだこれハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!! 北村たん可愛いーーーー!!!! 上様(大奥の)キターーーー!!!!! 状態でした。びっくりです。ていうか北村たんは相変わらずワンピのエネルにそっくりです。竹中氏は相変わらず竹中氏でした。ほんとに何やってもうまいけどなにやっても変わらないな。好きだけど。大好きだけど。GOOD LUCKが流れてる前で寝こけてても「竹中直人の声だ」とか呟きながら起きちゃうくらいには好きだけど。

そして、↑はデフォルトということで、映画的にはヤエちゃん×あずみたんでFA? ファイナルアンサー! 色々痛い映画でしたが、まあ、(読んでないけど、小山ゆうという事実から想像して)原作の「あずみ」より痛いことはなかろう、と。(「お〜い竜馬」1巻、友達がお侍さんに斬られる所がトラウマ)
あずみたんもだけど仲間の皆もかわいそうだ・・・・あと名前を全然覚えられない私も可哀相だ。でも別に「戦争って理不尽だ〜」とかそこまで考えはしない。200人斬りキターーーとかその程度ですことよ。


あと、あれだ。当然。



オダギリ・ジョー





・・・・・・・





役名:「最上 美女丸




・・・・・・・・・美女丸!?


美女丸。



どうしょうあの子状態のクレイジーなおかまたん(でも一人称は「俺」)で大変かあいらしかったです。純白のお着物(上にシルクっぽい薄絹はおってた・・・・)に真紅の薔薇を一本持ってぷらありぷらありと歩いていました。にいちゃんけつかしてとか言われてましたよね!?(意訳)
やっぱり、ちっちゃい平井堅(役名は確か「猿飛」か「飛猿」か)×美女丸タンなのかな。それとも美女丸×あずみかな。どっちでもいいけど。

相変わらず松本実(別名ちっちゃい平井堅)はいいヤシだなお前って感じでした。

成宮は上手かった。凄かった。最後の笑顔にぞぞおっとした。(周りが下手すぎるだけかもしれな・・・) 小橋はビミョかったけど、金子貴俊たんは良かったなー。



そうそうそうそう!
拓ちゃん(VERSUSの主人公、坂口拓ですよ)は出た瞬間に分かったんだけど!!(超可愛いとか思っちゃった自分鬱) 結局大場タソはわからなかった・・・・orz 完璧ちょい役なんだろうなぁ。マツケンも新井ちゃんも出てなかったし・・・・。それにしても拓ちゃんの「兄ちゃ〜ん」と「母ちゃん怖い」にはときめきまくりましたよ。可愛いですよ。
あの子、演技上達してないですよ!


個人的には、「荒神」の方が絶対好き。ていうか、北村映画が好きなら「荒神」だと思う。