綾辻→殺人鬼以外。お耽美
東野圭吾→最初のほう なんとかだいごろう
村上春樹→ダンス3 あとスプートニク

そういえばこの間、大江健三郎を買った気がするんだけど結局買わなかったのかな。思い出せない・・・・・・あれ? そういえば今手元にある「秘密」(宮部みゆき)も読んだか読んでないか思い出せない・・・・・・。えー、てか、読んだか読んでないかはともかく、大江はどこいったんだ!? なんだっけ、チャレンジとかチェンジとかそんな名前の本だった気がする・・・・え、買わなかったの私!? ありえない〜〜!!
ものがなくなりすぎだ・・・
本棚とかスペースはいいから、ちゃんと生理整頓が出来る能力がほしいよう。あと記憶力。どうしてこう、するするするする何でもかんでも抜けていくんだろう。そのうち友達の名前も思い出せなくなったらどうしよう。