ロサ・カニーナ読んだ!

風の音にびくびくしつつも読みました。折角眠れないし、「バッテリー2」も読み終わったので。やーー聖様素敵ーー! カッコイイカッコイイカッコイイーー! うわ! うわ! 素敵!! 聖様×志摩子さんにあまりトキメキは感じないんですが(栞さんは大好きだった)、聖様×静さんにはどうしようもないくらい萌えました。
「静、と読んでくださいませんか」
にうわーーーーでした! たまんないよ! 本当に素敵だよ!! ていうか、聖様、カッコイイ。マジデカッコイイヨーーウワーー。
志摩子さんは単独ですいとうけん、ですが。


ですが。
選挙後、泣いている志摩子さんを抱き寄せる聖様に萌え死にそうになった。うわーうわーうわーうわーー!


_


そいから、小笠原邸de初夢大会! は、カシワギウザーーー\(`⊿´)ノでFA。ユ、ユキチたんに手を出すな! ホモスキーな自分が信じられないほどに拒絶反応が出ましたよ・・・・。

柏木なんて副生徒会長にでもヤられていればいい・・・。
(副会長cv置鮎龍太郎。眼鏡の美丈夫で、そうだな、適当になんか運動でもやってればいい。弓道とか剣道とかそっち系。令ちゃんつながりで剣道でいいや。そんでアレだ。病院のムスコでさ、そんでもって当然、ですます調
因みに、理系でcv森川智之だと、受けになります。ここ、テスト出るんで各自よく復習しておくように!
必須項目は、眼鏡キャラだということです。


わたくしは副会長×柏木を応援しているわけではありませんが、少なくとも柏木×諭吉は全然応援しておりません。





柏木さんは受けだとおもうわけなのだが




それから聖様が好きです。あーまじかっこいい。