結局ヴァレンティーヌまで読んだ!

おかげで徹夜で昼寝で起床が18時・・・・・弟よすまん・・・・姉ちゃんはこれからご飯を作る気はないよ・・・・(ピッツァたのんだ)

さちこさまが可愛い。可愛いなー可愛いよーそうしてあれだ、な。あれだよ。本当に。聖さまカッコイイーーーー!
あたくし、あんまり女の人を「カッコイイ!」と思うことはないんですが(たいてい「可愛い〜〜!!!」とか)、いやー聖さまはカッコイイ。超素敵。蝶素敵!
あ、しまこさんも可愛かったです。とりあえず、志摩子さんには乃梨子さんが出てきてから期待かなー。そういや昨日マリみてサイトをちょっとだけ回っていたら、メイド志摩子さんをハケーンでよくあるネタなんだろうけどお約束にハァハァしました。ミニスカ可愛いーーたまらん。

あと、お買い物さちこさまはかどわかしたいくらい可愛いです。