問い詰めて

目が痛いんじゃないかと小一時間




大分よくなりました。
だけど、普段目を使う遊びばっかり(※漫画と映画とネット)しているので、目を使えないというのは存外面倒なものなのだなあ。声が出せなくなったときも思ったけど。
あ、あとストーンオーシャンを読んでいます。ジョジョ6部。アナスイがカッコイイ〜〜。
「分解」してッ! アナタになら「分解」されたいのよォ〜〜〜ッ!!(※「分解」は「バラ」と読む)と叫ぶ毎日です(昨日から)。ウェザー・リポートもむちゃくちゃカッコイイ・・・・・・まじでときめく・・・・ハァハァ ジョリーンもカッコカワイイし、なんじゃこりゃぁーー! あ、4部は集めている途中です。気長に行こうと思う・・・・。ストーンオーシャンは友達に借りたのですよ。あーまじアナスイウェザー・リポートカッコイイ。ヤバイ。

ついでに、ジョジョ4部で一番かっこいい(※耽美系で)のは、やっぱり吉良吉影(本当は返信後が一番好き)で、可憐なのは露伴ちゃん、カワイイのはイ丈助(「じょう」って漢字が出ない〜!)なのだと主張したいんですが如何かッ!(C)みつるぎ検事@逆転裁判
いや露伴ちゃんマジで可憐だって。かわいいって。顔が。正統派カッコイイはやっぱり承太郎さん、それと康一くんだと思います。