一般人とぼくら

友達とメッセでお話をしていました。


○○の発言 :さっきおねぇに「ある人が実名で2ちゃんに人から聞いた話を書いちゃったんだけど」
彩子でもマリでも@オラオラオラオラオラオラオラ の発言 :・・・・・
○○の発言 :という妙な相談を受けて、「じゃぁその後に『脳内乙』て書いておきなよ
彩子でもマリでも@オラオラオラオラオラオラオラ の発言 :妹マンセー
○○の発言 :あと『特定しますた』もいいよ『通報しますた』でも 以下略」
彩子でもマリでも@オラオラオラオラオラオラオラ の発言 :「妄想キモイ」とかね
○○の発言 :姉「なにか書いてその人がキレて反論してきたらどうするの?」
○○の発言 :妹「ネタニマジレスカコワルイで大丈夫」
○○の発言 :姉が引いてたよママン!
彩子でもマリでも@オラオラオラオラオラオラオラ の発言 :嘘ーーとってもとっても誠実に答えてると思うよ!!!!
○○の発言 :だよね 最善のアドバイスといえるよね!!
彩子でもマリでも@オラオラオラオラオラオラオラ の発言 :それこそ釣られたクマーでもいいよねAA付きで
○○の発言 :イイ!


一般人てよく分からないよママン!! 無断転載すまそ○○たん