かぜひいたー

今日、中華街に行く約束をともだちとしていたんですが最寄り駅まで出た時点ふらっふらになってキャンセルしました杜甫々。友達にはおいしそうな写メール送るといってもらえましたが写メールこねーよ。いやー何年か前に風邪で熱で(丁度今と同じ感じ)、でも飲み会の幹事で「もーアルコール消毒!」とか死ぬほど親父くさいことを言って飲んだら死ぬほど辛かったのでもうそういうのはやめです。でなくてもちょっと人前に顔出せる状態じゃなかった。なんていうか、横浜なんて行ったらオタク狩りに遭いそうな感じだったんで。狩られる!
いや、たいした風邪じゃないんですよただほら、普段ひかないと凄い辛いじゃないですか。ジャイアンがはじめて風邪ひいて死ぬーーとかいったとかそんな(ブタゴリラだったかな)勢いですよ。ていうか鼻水が・・・・・・これ多分脳味噌も一緒に出てるわ。いやマジマジ(マジなわけあるか)。喉はもうずっと痛かったんですが甘く見てたよーう。あとはちっと体温が高すぎるくらいで。いやでも久しぶりだよーーーお辛いよーーお。結局コンタクトも買えずにトホホ。(休診日だった)明日までには治してやる・・・・・!(GO9!)
普段からボーとしてるんですが、ベタにアビリティ:電信柱にぶつかるを発動してしまいしたorz あとでも一応バス乗って地元駅まで出たんだからということで、フラフラしつつもジョジョを買いに行きました。なんか、アレなたとえで使われるおさるさんみたく漫画ばっかり買ってます。イケナイアソビオボエチャッタ! それにしてもサァ〜〜ッ、ジョジョ、33巻と37巻が「呪い」みたいにどこにも売ってねぇよォ〜〜ッ。ナンだよォ、も〜〜〜ッ。(イ丈助の口調はギャルみたいでかわいいと主張し隊★)なので38〜40巻を購入致した! 本当は43まで買うつもりだったけど、41巻も置いてなかったの・・・・。ていうか、4部はもう新刊で買えってくらい古本屋には置いてないですねショボン。5部も集めたいのにないのかなあ。近所の本屋ぜぇんぶ回ったんですがジョジョ扱ってるのは一店だけでしたふざけるなー! いちご100%とか置いてるスペースあったらジョジョを置きなさいジョジョを!! せめてSBRを!!! あともう勢いづいちゃってるもんで、他にもちょっぴりと。
ジョジョ38〜40巻
漆原友紀の短編集(新刊だと思う)
新井理恵の少女漫画(古本)
今市子の新刊(微妙にホモだった)
篠田節子「妖櫻忌」(古本)
以上。ジョジョはあとで語りたいです。漆原友紀のは、最初のは好きだったけどそれ以外の凄く昔のは、こなみ詔子トゥーマッチでなんだかな、って感じでした。新井理恵はくだらないのになんか笑った。ほらアレだ。ボン坂のナルシス見て笑うようなそんな!(ナルシスリスペクトビーーム!)今市子は、私ホラ頭が足りないのでよく分からなかったです。どっちかっつと毛色の違う「百鬼夜行抄」て感じ。わざわざボォイズラヴである必要がない。篠田節子はまたこんどどうせお風呂で読むだろうってな感じ。

あー友達にゆっくり休んで治せ! といわれたので休むことにします。


あ、ねえねえ聞いてくださいよ!!(休めよ)
ジョジョがもーなんつーかほら、私吉良吉影ファンなんですがかっこいいよーていうかカワイイよーたまらんです。なんか微妙にあせったりするところが可愛くてたまらないです。重いィーーーっ!とかってあーーかわいい。
私が好きになったのは吉良吉影イン川尻家の旦那様なんだけど、生吉良もかっこいいよーかわいいよー。むしろ生吉良がかわいいです。川尻家の旦那様ネオはかっこいいです。そんな感じです。連載終了あたりの川尻家の旦那様ネオが死ぬほどかっこいいですよねーあー楽しみ早く続き買いたい!! その前に33巻と37巻を・・・・。33巻はレッチリが出てますよね。読みたいー。んで37巻なんて吉良たん活躍初めじゃないですかキャー大変買わなきゃーー!!!
ああ、それから岡本清四朗(名前あってるかなー「BΦY」の絵描き志望の子。ちっちゃいけど男前な)系だよなと思っていたんですがほんとにかっこいいよやばーいよ!! ユカコさんは顔が好みだなーと思っていたんですがますます美人でウホッ、いい女状態ですよ。

まあそんな感じでちゃくちゃくとジョジョヲタへの道を歩んでいますヤホーイ!

オヤスミナサイ!