っつーか

誰か私とホントジョジョ(4部)語ってください語ってくださいイヤ別にそんな、露伴先生てお花ちゃんよね!! とか、靴紐結ばれて怒ってる吉良たん萌え〜〜!! とかそんな変態的な内容じゃなくていいんです!(自分が変態だという自覚はあります)
ただなんかこう、「いいよねッ!!!」と。次はこのまま5部を集めるつもりなんですが・・・・えー1部と2部ももっかいちゃんと読みたいよーーー!!(3部と6部は友達に借ります)

私は吉良たんと露伴センセが大好きです。ていうか4部で嫌いなキャラほとんどいませんアンジェロくらいかなーいたかなー誰か嫌いなキャラ・・・・・・。ていうかイタリア料理を食べに行きたいですよもう。トニオ使えなさっぷりが凄いいい。「ワタシはお客サンを注意して・・・」とかって、かっわいいなあもう、普通に使えない。いいなぁ。ワタシもトニオの料理が食べたいなぁ。

あ、ジョジョの5部ってやっぱりボーイズラブ風味なんですね。