おねがい☆ティーチャー

見事にハマった……orz
それにくらべておねツイがつまらなくて仕方ありません。ていうか私は副いいんちょの椿たん派で、さらにホモスキーなのであの二人が片付いてからもうなんか蛇足にしか見えないヨ! 一応最後まで見るけどね!! 
ティーチャーのほうがみずほ先生が可愛いわヤマちゃん×こいしちゃんが可愛すぎるわ、桂くんかっこかわいいわでどうしょうもありません。ていうか普通に面白かったんだけど私。

おねツイは、主人公3人のうち、麻郁の顔しか好みじゃありません。ていうかくっつくならマイク×かれんがいいんだけど絶対違うんだろうな。ミイナが嫌いで嫌いでというかうざくてうざくてどうしようもないです……なに、なにあのオンナ………・