クラウドで思い出した。

FF7のDVDが出るじゃないですか。「FF7AC」っての。アドヴェントチルドレンっての。あれ、私、「アドバンスト・チルドレン」だと思ってた。ちょっとやらしいですよね。一歩進んだボクたちって感じで(どうでもいい)
早く携帯買い換えてFF7BCがやりたいです。BCは「ビフォア・クライスト」じゃなくて「ビフォア・クライシス」だと思います。これも間違いそうだけど私。ついでにADって何の略でしたっけ。紀元後の。アノ・ドミニ? ラテン語だっけ。BCが英語なんだから紀元後もAC(アフター・クライスト)とかにすればいいのにと思った中学高校時代でした。世界史の授業でADの意味がかけなくて。

ああ、どうでもいい話。もう7時だよ・・・・。