マリア様がみてる〜いとしき歳月〜(前)(後)

夜眠れなかったので買っておいたのを読みました。聖さま大好きだから卒業しちゃって寂しい悲しい寂しい哀しい〜! ウワァアン!! ああもう・・・・ああんもう・・・・!
と、いうわけで今回も聖さまが素敵でした。これからは近所の猫、皆ひっくるめてゴロンタと呼ぶことにします。あーもう祐巳ちゃんとのキスシーンに大興奮しました。あーもうやっばい。やっばい。祥子さまが見たら卒倒しそうだなーとか考えるとまたそれもいい。超イイ!
聖×祐巳! 聖×祐巳!! 聖×祐巳!!!
超、イイ!!
あとは、江利子さまの恋が上手くいくといいなーとか、送辞の令×祥子萌えーとかそんな。でした。
令×祥子は普通にモエモエです。素敵〜だと思います。
ところで今回気づいたんですけど、私まあ志摩子さん個人は結構好きなんですが聖×志摩子となるとあまり萌えないんですよね。何でだろ。

さて、次から噂の乃梨子ちゃん&瞳子ちゃんが登場だと思うので(違うなら違うで是非聖さまを!!)、こころして読もうと思います。好きになれるといいな〜。黒髪サラサラストレートフェチとしては可奈子さんが要チェキぽい感じです。