今日の出来事

兄姪とに逝こうと思ってたんですが、飛び込みでtailさんに連絡してSFCに連れて行っていただきました。どうもありがとうございますナムナム。SFCの友達に連絡して学祭行ってるなら会おうー! といったんですが「ゴメン行かない」とふられました。哀しかったです。
学祭は、適度に人が少なくてとてもよかったです人ごみなんて大嫌いだそして時々イケメソ風のお兄ちゃんとかがいたりして怖かったけど楽しかったと思った。居酒屋の息子とやらのにいちゃんの一味が怖かった。モツ煮込みをその人たちが買ってと言ったが買わされそうになったけど、コロナだけ飲んで断りました。コロナウマー!
あとは焼きそばとかフランクフルトとかクレープとかお汁粉とか食べました。食べてばっかりでした。胃袋に余力があったなら片っ端から食い倒れたものを。あと肉まんとにゅうめんとスープスパと焼き鳥とry 食べたかった・・・・。大坂食い倒れツアーとかやりたいなーそういえば(一人ででもいいんだけど)

あまり詳しいことを書くのもアレかもしれませんが、後輩君にいじられまくりなtailさんは可愛らしかったです。あと、運転が上手だな、と思いました。私は運転どころか地図さえ見られないただの役立たずでした。
わたすぃの運転はどどんぱですが何か?


あと、巌窟王が尾も白い(花京院的誤字)よ! と伺ったのでやっぱりちょっと見てみたいなーと思いましたね。あの、衣装の不思議な柄がどうやって動くのかの謎が解けてちょっとすっきりです。確かに、酔いそう。


帰りは電車で帰ったんですが、乗り換えの横浜駅でちょっとお洋服とかを買ったりしていたらものの見事に遭難しました。買ったのは、きゃわゆいキャメルのカーディガン。買った理由は「寒くてこのままじゃ死ぬ!!」と思ったからだとかそうでないとか。


いやーしかし寒かったっすね。夜の7時ごろあのキャンパスでむっちゃキャミとか来て背中も腕も出しまくってた娘さん、尊敬するよ。おしゃれは我慢よ!(BYピーコ) ってか。まあおしゃれという感じでもなかったですが。どちらかというとユニフォーム系?


んで、とりあえず、あったかくして今日は寝ます。おやすみなさい。