「巌窟王」題3話

凄いなんか、半端なところしか見られませんでしたが大体知りたいところは分かりました。
画面ものすごく綺麗だけど、なんかどうやってみればいいか分からない画だなぁ・・・・・狙ってるのは分かる。分かるけど。画面という画面が全部ああだとメリハリも何もないんじゃあないのかなあ? なんというか、何層にも分かれた電飾紙芝居って感じですね。綺麗だけど。分かるんだけど。もっとテレビから離れて見ればよかったよ・・・・。
内容は分かるというほどちゃんとは見られませんでした。原作知ってるから何となく分かる程度。原作知ってても細かいところは(読んでいる最中でさえ)忘れまくっているのでアニメとの違いはよく分からない程度。エンディング見る限りでは戦いモノなの? かしら?

ご多分に漏れず頭と目が痛くなりましたのでオヤスミナサイ。余力があれば来週も見ようっと。