巌窟王

4話? 4幕?
やっぱりあそこまでギンギラギンな画面だと一種の執念か? と思わずにいられない。部屋を明るくして離れてみたけどちょっと酔ったというか相変わらずどこを見れば良いかわからないというか……。せめて……せめて人物のぬりくらい普通にして欲しい………特にアンタだ! 伯爵! あ、伯爵のマント裏はいいんですイイんです。もうマントなら無条件でokですヨーー(フェティッシュ
お話は、ええと、ペッシ・…じゃなかったっけ………・・…なんかあの娘さん。メイドの娘さんが異様に根性悪いですね。なんだその微妙に眉を潜めた笑顔は。まあアルベールも相当ぽへーとした坊やだから苛めたくなるのかなぁ。それにしても根性悪いよなァ〜〜こいつはメチャゆるせんよなぁ〜〜〜ッ!! 働くなら働くでケジメっつーもんをつけろと。
あと、アルベールの婚約者の、ああ名前もう忘れた。ユージィン? ユージェニー? のワンピースが可愛かったですね。

えーと

これ言って良いのかな。まあいいか。


原作では、結構伯爵×フェルナンかな、と思っていたのですが、反対、かしら……?



ああ、言っちゃった。
なんかエデが志摩子さんに見えてきた。
あとフェルナンが大好き小杉十郎太でしたねオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!(承太郎の中の人)

なんかアルベールは見てるとむかむかしてくるんですが、やっぱりボンだからでしょうか。別に嫌いじゃないんだけどむかむかっつーか、「あー」とか思ってちょっと恥ずかしくなる…。ついでにいうとアルベールのジャケットの柄がビンボ臭くてあまり好きではありません。
来週も見てみたいと思います。待て! 然して希望せよ!
言ってる事違うのかな。


あ、前回は本当に途中から見たので、オープニングにビビビでした。あとなんかぼーとしてたらいきなりフランス語でナレーションが始まって混乱しました。いや、日本語がどうして聞き取れないの私!?! とか思った。本当だ。


ああ、明日はアルバムの撮影だ。ほんといやだ。そう言えばさっきI原くんから電話があったみたいなんだけど、私携帯をお風呂に忘れちゃってて気付いたのが1時過ぎだったからかけなおせなかった……けど…………なんだろ、何かしたかな私…………う、ウツだ…………………….