SBRとワタシと高田馬場

皆大好き高田馬場のホウリン堂でスティール・ボール・ランの1,2巻を購入。ついでにマリみても探したんですが店内を3周しても見つかりませんでした。どこにあるのかご存知の方はご一報を・・・・まあ地元で買ったんだけど。表紙のジャイロが男前でどきむねです。ルックスもイケメンだ!(人違い)
てなわけでSBRですよ! まだちょっとしか読んでないけど超楽しみ! なんか絵がちょっとスッキリした?? まあどうせ私のことだから4回・・・おっと不吉だ、5回は読まないと各バトル理解出来ないと思うので(自信を持っていえるが1部〜今までで全バトルちゃんと理解してるのなんて4部だけ・・・・おっと不吉だ・・・・でありますよ)ゆっくりまったり読もうと思います。ディエゴ・ブランドーとイケメンに期待。どうでもいいけど実写でやるならジャイロは思いっきりジョニー・デップなんだろうなーと思った。ニョホホ☆ いや、ジョニデつってもいわゆるジャック・スパロウね。私はどっちかっつとお耽美ジョニー・デップが好きなのですが。ジャックも良かったけどジョニデの美しさを鑑賞するならぜひとも「フロムヘル」を! 暗いけど。ああ、話がどこへ飛んだのやら。
ついでにPS2及び5部ゲーが欲しいです5部小説も買おうかなーと思ったんですが保留にしておきました。4部小説は乙一待ち・・・・・どうなのあれ? 


SBRには素敵なつかしキャラを彷彿とさせるかたがたがたくさんですが、あのオモシロ大魔王出てこないのかナァーーーーーッ・・・・・・・・・・・・・・・花京院・・・・・・・・・・・・・・先日酔っ払ってトチ狂って「花京院みたいな彼氏が欲しい」とか口走っちゃったことが目下ここ1ヶ月最大の汚点です。いやでも飲みすぎたとか遅刻したとか色々汚点あるけど・・・・・・・・。花京院みたいな彼氏ってもうなんつーかあれですね、フレーズだけで笑えるよ。ああ大好き花京院。



えーとしつこいようですがジョジョで好きなキャラは露伴ちゃんと吉良たんです。好きなスタンドはキラー・クィーンとゴールド・エクスペリエンスです。以上です。
おやすみなさい。