特別でない・・・・

ただの一日、というかおそろしいほどに何もない日だった。
本当に何も無い。
書くこととかほんとない。
つーか私は基本的にだらだら考えたこと(MO☆SAW!)を書いているだけなんですがそれにしても今日は何も考えなかった。

ところでね、私この日記にカウンターとかつけてないから一日にどれだけの方がいらしてくださってるかは全然分からないんですが(といってもほとんどいらしてないと思うんですが)、「リンク元」とやらの見方を最近漸く覚えまして、まあどんな語句検索でジャンプなすってるかが分かるわけですね。
んで、just keep on goin はてな とか、 inspayaire とかで調べてくだすってる方もいらっしゃいましてねホントに時々。
んで、思ったんですけど。
私名乗ってないんですよね。


えーと、マリ と呼んでいただければいい と 思います。でも実際オフで会ったらマリとか恥ずかしいので別な名前を名乗りそうです。

「inspayaire」とか読めないですからね自分でも。どういった経緯でつけたidかもよくわからんですからね・・・・ハハ・・・・・


すいませんでした・・・・・。