そういえば(誰も期待してない)副会長の話だけどさァ


http://d.hatena.ne.jp/inspayaire/20041025さんしょう。する必要はあまりない)
私の中で森川昭午とよばれています。
公式は森川智之+かりやざきしょうごです。またしょうごの昭午は、変換して一番最初に出てきた感じです。
なぜ森川かというと、自分CV設定を森川智之氏だとすっかり勘違いしていたからです。


森川だと受けになります!
注意です!!!
攻めなら置鮎!!

これ重要!!!

またなぜかりやざきしょうごかというと、何となくです。



そうそう、私進展あったら教えるネとか言ったじゃん、あれね、進展ていうかね。

祐麒が祥子さまとくっついたら→柏木可哀想祭り
祐麒祐巳ちゃんとどうにかなったら→柏木可哀想祭り
祐麒がほかの女子とくっついたら→副会長×柏木祭り


祐麒が柏木とくっついたら→副会長? 脳内乙プゲラ祭


祐麒と柏木がこのままならボーイズラブ祭りです。と、決定しました。



いいですね、学園祭が終わってもお祭りは続きます!




















もうほっといてください