ジギーが死んだ・・・・・

ので今日はもうゼノサーガやめておきます。おひるねしよーかな(もうなにがなにやら) 明日学校嫌だー2週間連続で休講だったからますますいきたくないー。

なんか昔に比べてどどどどーん! とはまってRPGをする、ということが出来なくなっているのかな、数年ぶりくらいにやって思いました。ゼノギアスとか猿だったもん。DQ5、4,3、あとFF7,6,8(途中でやめた)、10(途中でやめた)とか。あ、6も最後まではやってないですね。なんかもう次にどこにいっていいのか分からなくなってやめたんだった。友達がちょくちょく来ては魔石だけ増やして
「ねー次どこ行けば良いの?」
「え、私知らないよ」
「私知らないってこれあんたのゲームでしょうが」
みたいな会話がなされていました。
あ、セッツァーが好きでした。あとセリス。それからエドガー。つまりエドセツとロクセリです。

ゼノサーガ、ムーヴィーが長すぎてだるくなるんだなぁ。あと敵が強いよ。微妙。あーFF7やりたい。PS2のソフトでリメイクされるって噂本当ですか? あほみたいに買うんだけど。むしろセフィロスクラウドとティファのムーヴィー全部ビデオに録g(ry