もーやだー

ゼノサーガやってるんですがなんだか・・・・疲れた・・・・・・・。
ええっと、今アンドリューたんあぼんしそうな感じのところです。むしろこっちが殺された・・・・・無理無理ー!! 無理である!
ええーっと、ゲームの内容はおいといて、
銀髪の彼×マーグリス司令もえー!
とか
マーグリス司令×アンドリュー中佐もえー! とか。
マーグリスは基本的に受けだと思うんですが、どうしよう攻めキャラがいない! えーしょうがないなアンドリューヘタレ攻めのマーグリス女王様受!? とか悩んでいたらきやがりました。銀髪の彼。名前も覚えてない。でもニマニマニマニマ。もえー。
それ以外は、ひたすらハートフルなモモ(攻)とジギー(受)に心ときめかせております。ジギーやっばいってジギーかわいいかわいい。モモは、パンチラにヒヤヒヤしています。
それからちび様とやらは、美人姉妹のどっちと出来てるのかが気になりますね。関西弁金髪娘とシェリィさまだったら私は断然シェリィたんもえーなんですがまあ別にどちらでも良い。好きにすれば良い。

結論:
敵が強くて正直もういやですこのゲーム。なんでギアのFHPを回復できる呪文とかないの。ありえないありえない。せめて薬を売っててください。もういやだ。グノーシスなんて大嫌いだ。

あと、完膚なきまでに片思いなアレンくんが可愛いです。