ああ・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000014-san-soci
ドラえもん・・・・・・

信じたくないというか、信じられないというか悲しい悲しいもうほんと悲しい。うわー・・・・・・・。なんなんだよ・・・・・・・・・
ほんと、私ドラえもん大好きなんです。藤子先生のご逝去前までの映画は全部見てます。夢幻三剣士あたりからちょっと危ういかな。えーつうか、ウソー・・・・・・・やーー・・・・・・・

なんというか、プレッシャーと風当たりはものっすごいと思いますが、次の役者さんには頑張っていただきたいと思います。んー・・・・・あー・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・
ネコドラくんの中の人も入れ替わるのかナァ・・・・・・・・とか冗談言ってみても・・・・・・・ハァ・・・・・・・