アンドリューたん・・・・・

アンドリューたんのマーグリス好きっぷりがなんともかんとも。も、もえーるぜ! あとボス倒せました相当アイテム消費したけど。つーか、ジギーがただ回復アイテム使うだけの足手まといな親父でした。オヤジって年でもないか。いや、ジギー大好きですちょうかわいいとおもいます。
ジギーがモモ萌えなんじゃなくてモモがジギー萌えなんだと思うんですがどうですか?
あーつうかアンドリューたんウザカワイイよー。でも言ってる意味がよく分からないよー。駄目なんだよね、こういうわけわかめ系の人の言うことって、私本当に理解できないんですよ。
にしても、思うんですがPS2のゲームってのは、「DISK1,2,3」とか分かれてないので「やった! ここまできた!」感がないですよねえ。