アンテナ

こっそりお邪魔しているダイアリさんにアンテナ追加させていただきましたこっそりしすぎですいませんでした。えーとアンテナ公開すな! な方は一言おっしゃっていただければ。
どうもこういうヤオイキモイ系オタは、日記でもサイトでもリンクだのなんだのをはらせていただくときに後ろめたい気持ちになる。
もっとスッキリサワヤカ☆ きもちのいい日記を書けばいいのか。無理だ。
ゆきずりのわんこたん(4ヶ月、柴。激可愛い)を可愛がってべろべろされて、「・・・・・・・舌入れられちゃった・・・・・」とかほざいてるようなキモイ人は無理ですよね。友達にすごい嫌がられたんですが、ヤツだって家の猫とは激しいキスをしている。私は知っている。猫嫌いだけどあそこんちのにゃんこはかわいいんだー。くそっ。


猫嫌いーとか結構言っている割には、最近猫をみると「クソッ、可愛いぜ!(きゅ〜ん)」なことが多くて困ります。
    ぬこ かわいいよ ぬこ
くそうっ