日頃ゴルエクたんゴルエクたんとうるさいんですが

ゴルエクたんて、私以外略してる人聞かないけど、ジョルノのスタンドの、ゴールド・エクスペリエンスたんのことですよ。レクイエムにあらず。レクイエムもカコイイけどゴルエクたんがすきだ。
えー、で、日頃5部で一番好きなカポーはジョルノ×ゴルエクたんですよ! ゴルエクたんが奥様なの!! とかプッチ神父もびっくりな電波っぷりを晒しているのですが、昨日、ゴルジョル見つけた!! やだもー蝶しやわせ。しやわせ! 反対ではあるのですがあの二人はニュートラルなので(※また良く分かってない単語を使う)もう。全然、オケっ!! でもやっぱりジョルノが旦那様でゴルエクたんが奥様だといいなぁと思うわけです。ゴルエクはジョルノの精神体だから女だったらジョルノが性同一性なんちゃらだとかそんな意見は聞きたくない。聞こえない。キーーこーーーえーーーなーーーーーい!!!(両耳を押さえて大声でわめきながら退場。