ウェイウェイ

帰って来ました。眠いので今日はもう寝る! ゼノサーガやりたいけどむり!
mixi周辺(福)さん周辺飲み会に参加させていただきました。あぁオフっていうのか。私は福さんとは飲み会でお会いしてオンつながりというわけではないのですが、ドモありがとうございました。
楽しかったです。
トイレでナンパされました。
おねぇさんに。
いや私がしたのかもしれません。
とりあえず、連絡先教えてきたので、彼女から連絡がくるかどうか楽しみです。
楽しかったです。
キモイ私の相手をしてくださったお兄さん方、ありがとうございましたお疲れ様でした。
・劇場版ドラ
北村龍平(VERSUS)
ウルトラマン(昭和)
・あらきひろひこ
に食いつきがよすぎたな、と思いました。すみませんでした。