あれだけ絶賛しておきながら

ゼノサーガ2、早くも飽きはじめております。いや、そんな小ネタみたいのは散らばさなくていいからさ! もっとこう、普通のゲームにすればいい。
B級映画臭を忘れない、システムは普通の映画! あ、でも、ジン・ウヅキ氏が出てきましたよ本編でも。マーグリスたんと絡まなきゃあまり興味のない人だけれでも。
なんか和風なつくりの割には、トニオ・トラサルディー氏にそっくりですよね〜。ジョジョ36巻(多分)参照)
いやほんと、似てると思うの、顔が。顔が。
そういえば、1にはいなかった典型的イケメンが出てきてなかなか楽しいです。別にすき〜〜とかいうんじゃないんだけど、当たり障りのない美形つーかあぁホモにされそうこの人って感じの。カナンさん。声も緑川ぽい。最初、稲田徹氏(ジョジョゲー黄金の旋風でブチャラティやった人)かと思ったんだけど違いました。くくりは、「緑川声」ってやつだ。