悲しいことがあって

超自業自得なことであるが。単位取れなくても気合入れたレポート出してやる・・・・・・!
友達に電話したらつながんなくてコールバックしてきてくれたから嬉しかったら「ごっめ〜ん☆ 俺これからバイトッ☆」といわれ切られました電話を。お前。お前その語尾の星をどうにかしろ星野桂かお前。
なわけでid:Sorathさんとこの飲み会に乱入させていただきましたなんか色々楽しかったですほんとありがとうございましたえーとキモい上に空気読めなくてすみません。みんなあいしてる!!!!


でも今はきそう!!!!



あ、あと一年ぶりぐらいに凄く仲のよかった友達と会いました。嬉しかった。嬉しかったけど、どうやら連絡を取らなくなった原因が私にあったらしいと聞いてショックだった。メールも電話も返す習慣がないとこれだから・・・・・・・・。
なんか、今年の懸念が少しだけ晴れた感じで嬉しいです。



でも今はきそう!!!!!!!!