Mr.インクレディブル

ターミナルよりも先にとりあえず。
今日、高校のときの仲良し子たち5人で集まり、することがないのでインクレみたい! といったらみんな一緒に見てくれました。
面白かった! なんつうかオタク大好きオマージュ映画。設定=スパイキッズ&スーパーマンなかんじで。ちゃんと血沸き肉踊るアクションというか戦闘シーンもばっちり! 普通に面白かったです。女の人が軒並みモエモエでした。1位。Mr.インクレディブルの長女・ヴァイオレットたん  2位。ミステリアス美女ミラージュたん  3位。妻ヘレンたん。
ほかのキャラクターも皆それぞれ性格違ってとてもいい。そして皆可愛い。悪役は本当にむかついたけど。(あと顔がくりぃむしちゅーの有田にくりそつだったけど)(好きじゃないんだ)素晴らしいねそれもまた。特撮スキーというかウルトラマンスキーとしては科学特捜隊本部やらMAT本部的な基地の場面でもうニヤニヤ。戦いのシーンなぞはうぉぉぉぉぉぉぉてなかんじで満面の笑みでした。もう両拳握って。あーもうとてもいい。大好き。ヴァイオレットたんはひたすら萌え。もう髪の毛フェチにはたまらない。可愛い。可愛い可愛い可愛い可愛い。貞子だけど。
CG技術も凄くなってるような気がして感動でした。つーか髪の毛リアルすぎ! 人間の髪の毛じゃない、人形の髪の毛ってかんじ。なんか人形なんだか絵なんだかあやふやになってきそうでした。あとヴァイオレットたんとミラージュたん可愛い。可愛い可愛い。
それから黒人スキーとしては、フロゾンが相当キターーー! でなくとも、フロゾンの能力、ギアッチョのじゃねーのかよ、クソックソッ!!! 隣に座っていた友達がパンピーなので「ギアッチョキターーーー!!! ホワイトアルバムキターーーーーーーー!!!!」と叫ぶのはやめにしておきました。うーん私ってなんていい人。
面白かったです。友達一人寝てたけど面白かったです。私は好きでした。軽く楽しめる娯楽映画は、とてもいい。
基本的にディズニーピクサー大好きなので今回もまた良かった! な感じでした。あ、いや、正直ニモはそこまで好きじゃないんだけど・・・・まあ好きかな。みたいな。ね。