変な時間に目が覚めた。

ただいま、1月15日午前5時31分。4時40分に目が覚めました。別に15日に何があるって訳でもないのに。ていうか雪なのに。昼ごろから映画行こう! と友達と言ってはいましたが。
まあそれで、目がさめました。寒いと全く眠れないヘタレなので、暖房をガンガンつけているんですがもーガンガンいこうぜ! 状態でつけているわけなんですが、喉が痛くなるんですね。あーこりゃあ水分が必要だわーと思ったのです。
枕元においてあったウメッシュを何も考えずにぷしゅっ、ごくごくごくごくごくごく、プハーーッ! ふ、缶の上部をみたら「おさけです」とか書いてありました。
そう、そうだよね、ウメッシュだもんね!


そんなわけで何となくハイです。